ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




生放送できねー
放送サーバから切断されました。[CODE:NLP0303]

これは一体なんなの?

ニコニコ生放送で画面が永久読み込み中なのです。

最初の一回はできたのになー。


パソコン ぶっこわれた
まじでありえない

ハナミ杯延期になるかもしれない…

延期になったらまた連絡します。
ポケモンを辞めようかと…
残念!地雷バトンっす。
ポケモンはやめられないっす!!


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
--------------------------------------------------------------------------------
■自己紹介■
◆HN:ハナミ
◆職業:色々、ダーツバー店員、パソコン関係
◆病気:特になし
◆装備:マイダーツ JIVEトリプレイト
◆性格:まじめ のんき 
◆口癖:「アッー!」「ゆっくりしていってね!!!」「おことわりします」
◆靴のサイズ:24ぐらい
◆兄弟:弟二人 妹一人

■好きなもの■
◆色:黒
◆数字:873(ハナミ)ということで
◆動物:犬
◆飲み物:緑茶は毎日飲んでます。眠気潰しに・・・
◆本:マテリアル・パズルいいよ。あとポケスペも集めてます。
◆花:真っ赤なガーベラとか。
◆携帯:ドコモ SH902IS
◆殴り合いのケンカしたことある?:顔面にワンパンチ程度のケンカなら…
◆ウソついたことある?:もちのろん・
◆友達とキスしたことある?:女の子の友達?彼女にはありました。
◆誰かの心をもてあそんだことある?:それはない
◆利用したことある?:あるかな。
◆使われたことは?:パシリにされたことはありました。
◆髪染めてる?:黒に ええ 黒に。
◆タトゥーしてる?:してない。
◆ピアスあけてる?:高校のときにひとつあけてます。
◆カンニングしたことある?:ないと思う。
◆お酒飲む?:ほぼ毎日、ビールとか。
◆ジェットコースター好き?:まあ、怖いしね。
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや、京都は離れたくないっすね。
◆もっとピアスあけたい?:もうお腹いっぱいです。
◆掃除好き?:めんどくさい
◆丸文字?どんな筆記?:感じろ
◆ウェブカメラもってる?:ない
◆運転の仕方知ってる?:車の?免許あるよ。
◆何かを盗んだことある?:10円のラムネ
◆拳銃手にしたことある?:モデルガンなら…

■今現在■
◆今着ている服:黒いTシャツ、青いジーパン。
◆匂い:無臭 足は知らん
◆髪型:無難な短髪
◆今したいこと:乱数孵化
◆聴いてるCD:「蒼空に舞え、墨染の桜」でしたっけ?あれいいよね! 
◆1番最近見た映画:「デトロイドメタルシティ」サツガイ!サツガイせよー!
◆1番最後に電話で喋った人:弟
◆初恋覚えてる?:あまずっぱ
◆まだ好き?:いや、もう会うことはないでしょー。
◆新聞読む?:よまない
◆奇跡信じる?:信じてみるけど、期待しきれない。そんな感じ
◆成績いい?:高校のときはALL4 ぐらい。
◆帽子かぶる?:かぶらない。
◆自己嫌悪する?:いっぱい
◆何かに依存してる?:スロット(爆
◆何か集めてる?:スロットのコイン
◆親友はいる?:いるよ。
◆自分の字は好き?:よくわかんない。

んじゃ、みんなもやってね!!ではではー

緊急企画 大四回黒氷杯~ちんまん民よ、わたしはかえってきた!!~
第四回黒氷杯 ~わたしはかえってきた~


日時 9/22(火) 22:00~
エントリー〆切 ~当日21:30
ダブルバトル 6→4
LV50フラット
エントリーするポケモンの数4
制限時間 無し
同じ種類のポケモンのエントリー できない
同じ道具を持たせる できない
二匹以上 氷   できない
二匹以上 ねむり できない
最後の一匹の自爆・大爆発による負け はい
最後の一匹の道連れの失敗 はい
ソニックブームと竜の怒りの失敗 いいえ
伝説ポケモン あり

時間になりましたら、"http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=384082にて対戦を行います。

~参加エントリー~
01 黒氷 3824-7748-4796
02 @ハナミ 3523-4809-9069
03 げた 4855-0091-9570
04 ヒプ@シス 1204-8586-1647
05 MAD    1118-3455-9761
06 @ミーサ  4167-7130-4326
07 @なりたけ 4941-2503-2363
08
09
10

ニコニコ生放送ができない理由
声は通るんですけど、肝心のキャプチャーした動画が流せないのが現実

考えられる原因をまとめてみました。

その1…キャプチャーボードが悪い
使っているのが BUFFALO PC-MDVD/U2 
正式には、キャプチャした解像度がニコニコに対応していないのか・・・
これと同じの使っている方、設定とか是非とも教えて下さい。

その2…CPUが足りない
メモリ不足な為、キャプチャした画像が根本的に追いついてない。
永久画面が真っ暗な状態。

もし、原因が分かる方、教えていただければありがたいですー。





