ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もにもろさんから、面白いバトンを頂いたので、書いていきます。

/■なまえ ハナミ

/■ぶんるい 飲んだくれポケモン 
 
/■タイプ エスパー
昔から、何か念波をだしそうだと・・・。

/■たかさ 普通よりは小さいかな。

/■おもさ ぽっちゃり痩せてます。

/■ぶんぷ
  (せいそくち) ジョウト
に、なるはず。

/■なきごえ 『プラマイ ハァハァ!』

/■ポケモンのせつめい
プラマイに愛情を捧げている。
俺のプラマイは、宇宙一や!

/■ Data ■
【レベル】
Lv 1 フラフラダンス
Lv 1 サイコウェーブ
Lv10 ものまね
Lv20 サイケ光線
Lv30 おだてる
Lv40 ミラーコート
Lv50 サイコキネシス

【特   性】
どんかん

【性   格】
まじめ(自分で書くのもなんだけど、皆からそういわれるので…。)

【持ち物】 プラマイドール

【わざ構成】
サイコキネシス
ものまね
おだてる
ミラーコート

次にバトンタッチする方は・・・
⇒ファエルさん
⇒ピアノさん
⇒ミーサさん

で、お願いします~。






