ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




コメント返信
ややこしくなると思うので、皆さんのコメント返信をまとめさせていただきました。
忙しさのためにコメントを簡単にしてしまったこともあったので、今回でまとめちゃいます。

>いぶきさん
「ハナミさんの事も疑ったことあるんですけど」
まあ、自分の立場のこともあったので気にしないで下さいね~。
是非、次の大会でもよろしくお願いしますー。

>ブラクラさん
温泉ですかー!いいですねー。
黒氷杯では、負けてしまいましたが今度は負けないようにがんばります!
是非とも、次の大会でもよろしくです!

>ふぶきーさん
大会お疲れ様でしたー。
僕も楽しい時間を過ごせましたー。参加して頂きありがとうございましたー。
今後ともよろしくお願いしますー。

>闇かさしさん
なんとか、トラブルがなくてよかったです。
闇かさしさんも、次回は参加してみては?
またよろしくです。

>げたさん
大会お疲れ様ですー。
僕も新パーティを作りたい所ですが、なんか意欲が湧きません。
面白い戦い方を探し中ですww。

>ファエルさん
僕も早くに皆さんにコメントすればよかったかなーと。
また、次回もやりたいと思ってますのでその時はよろしくです。
受験も頑張ってください!

>@ノ
大会お疲れ様でしたー。
念願の新パーティと戦えてよかったです。
あのパとシノパ(刃・角パ)で戦ったらどうなるんでしょうねーw。





