ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトンキャッチ「ミーサさん、げたさん、ショウさん、いぶきさん、ブラクラさん、kamさん」
気がついたら回ってたので、やりたいと思います。
カトレアさんからお題は【プラマイ】でー!
いやーうれしいですねー。

①最近思う【プラマイ】
プラマイ動画やってないねー。
またいつか活躍させてあげたいです。

②こんな【プラマイ】には感動!!
映画「烈空の訪問者」より
ポケモンが触れないトオイがプラマイを助ける為に抱きしめる・・・。
感動した!

③直感的な【プラマイ】
カワイ過ぎる!

④好きな【プラマイ】
まねっこにはロマンが詰まってます!

⑤こんな【プラマイ】は嫌だ!!
大爆発に巻き込まれるプラマイ。かわいそうです。

⑥この世に【プラマイ】が居なかったら・・・
むー、多分ルビサファで終わってた気がします。

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
ミーサさん【カイオーガ】
げたさん【リングマ】
ショウさん【ブイズ】
いぶきさん【カポエラー】
ブラクラさん【ヒードラン】
kamさん【ボスゴドラ】

勝手にちんまん民を巻き込んでしまいましたが、興味があればやってあげて下さいww。
なんか怒られそうだ・・・。(汗

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


【】の中に、僕が指定したお題に変えて下さいー!




