ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




オフ会行ってきた!
えー行ってきました!
めっちゃ楽しかったです!!

皆さん、お疲れ様でしたー!!

今回初の顔合わせということで、すごく
新鮮味がありました!

とりあえず、順番に説明でもしておきます。

【ポケセン】
とりあえず、プラマイのポケドールなかったんで
何も買いませんでした。
はやく発売されろよー!
結局、エンテイを引き換えただけなのでした。

【映画】
幻影の覇者ゾロアーク
映画館に行くのはほんと10年ぶりぐらい!
すごくおもろいのに
前半少し寝てしまうという・・・。
今度から眠気覚まし買っておこうと思いました。

【対戦】
マルチバトル
超おもろかった!
前の委員会さんのオフでもやったけど
これは面白いと思う。
使ったのは 
プラスル(ライ サラ)
マイナン(ソウ)
トゲキッス(なのは)
パッチール(ハナミンゴ)
リザードン(ラグナロス)
ブーバーン(ボルガノ)
チルタリス(チルル)
サニーゴ(サンゴ)
エーフィ(セラシオン)
あと忘れた。

GS戦は結構ぼろ負けだったけど
@ノさんにはかったぜ!

【夕食】
お好み焼き食べました!
自分は元べた焼きの店員だったんで
結構新鮮に感じました!
うまかったです!

またみんなでこんな感じで集まりたいです!
次回もオフ会やりましょうぜ!





