ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第1回 プチハナミ杯 結果
優勝者は なんと 自分です!!!
一回線目で一回負けたけど椎名さんが途中棄権したので代理で優勝してしまいました。

最終決勝戦 バトルビデオ 90-96665-41196

結構ギリギリな三試合でしたww

優勝 ハナミ
2位 カイトさん
3位 えりさん タカノさん

本日のプチハナミ杯に参加して下さったみなさんありがとうございましたー。

今度のハナミ杯本番は盛り上げたいのでその時はみなさんよろしくお願いしますー。

コメント

おめでとうございます! と、お疲れ様でした!

あと、うちの嫁さんがお世話になりましたww (ヨガパワーM2のヤツですw)

自分は帰宅遅くなったので見られませんでしたが、先発2体以外は

PT構成考え無しの高固体値クソ技構成でスミマセン!

育成係は私なので、機会があればもう少しまともなPT考えますw
 
[2010/06/21 16:49] URL | まつけん #- [ 編集 ]


>まつけんさん

なんとwwww!!

それはびっくりです!!

こちらこそ、対戦ありがとうございましたー!!

またまつけんさんも参加して下さいねー!!
[2010/06/22 06:38] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/106-3f3fe1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


