ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




個体値を測ってみた。
@ノさんにLV100戦で、新しいマイナンを6匹、候補の子のうち、3匹が素早さV特攻Uが生まれたので紹介。

まず、一匹目・・・。
HP  7
A  19
B  11
C  30
D   0
S  31
めざパ 地面49

・・・ちょっと微妙な子ですね。レンの劣化です。

二匹目
H 22
A 31
B 30
C 30
D 15
S 31
めざパ 草70
・・・ガラガラ退治用か・・・。も少しいい属性がよかった・・・。

三匹目
H 31
A 21
B 24
C 30
D 23
S 31
おお、なんと全部20以上!気になるめざパは・・・。

「草66!」
駄目じゃん!しかも威力落ちてるし・・・。

てなわけで、今回は残念な結果でした~。
手伝ってくださった@ノさんありがとうございました~。
新入り突入にはまだまだかかりそうです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/12-81bcc909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


