ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プラマイパ2軍完成!!
遂に、プラマイパの2軍が完成しました。

新しく、プラスルのセキ(♂)と、プラスルのララ(♀)が参戦します。
ていうかめざパ狙っているうちにのめざパが駄目だった子達なので、新入りはめざパ抜きです。

これまでのプラマイを簡単に紹介。

リオン  プラマイパのリーダーです。めざパは氷
レオン  反逆のカリスマ リオンを支えるいいやつです。めざパは無し。
サラ   プラマイパの歌姫です。めざパは無し。
ソラ   プラマイパのアイドル、一番のお気に入りなのですがあまり出番が無い。めざパは炎。
リン   速攻のリン。臆病になって、スカーフカイオーガもめじゃないぞ!めざパは氷
レン   縛り手のレン。アンコールと身代わりで敵を翻弄。めざパは地面。
ライ   爆裂のライ。プラマイパ一の特攻隊長。めざパは無し。
フウ   メガネっ娘のフウ。この子の火力はすごいです。めざパは氷。
セキ  プラマイパの王子様。めざパはありません。
ソウ  サポートのソウ。元メガネっ子だったのですが、今ではサポートとして大活躍してます。
ララ  イタズラ娘のララ。めざパはありません。この子に翻弄される方は多いと思います。
ノア  大先生のノア。この子は大先生です。ホントに・・・。めざパは水です。

以上12匹が完成しました。
また、闘ってくれる方、どうぞよろしくお願いします。

コメント
No title
遂にきましたか~これでより一層バトルが盛り上がりますね。
そんなわけで、明日は日曜日なので早速バトルしませんか?
[2008/07/26 17:09] URL | @リーファ #nQmr/OtA [ 編集 ]

No title
>リーファさん

明日の対戦おっけですよ~。
一応夕方ぐらい…ということにしておきましょうか?
こちらも、対戦おっけでしたら、新しい記事に対戦募集と書いておきます。
新入り達は、まだまだ構成途中ですが、また相手にしてやってください。
それでは~。
[2008/07/26 17:18] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
はじめましてかな?元ヒルダのユピテスです。
いきなりですが明日対戦できますか?
なんか・・・1人だとさびしいから・・・
それと@リーファさんとも対戦したいなぁ…
よかったらどうですか?
[2008/07/27 01:26] URL | ユピテス #- [ 編集 ]

No title
>ユピテスさん

おっけですよ~。
せっかくなので、@ノさんの絵チャをお借りしましょうか?明日記事を書いておくので・・・。ではでは
[2008/07/27 04:34] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
@とって普通にリーファにします。
>ユピテスさん
いいですよ~、こちらもフレンドが増えるのがうれしいです。
コードは3265-4041-3347ですのでよろしくです。
ユピテスさんのコードも教えていただけますか?
[2008/07/27 12:02] URL | リーファ #nQmr/OtA [ 編集 ]

No title
リーファさんへ
4940-3216-6000が私のコードですよ~。
日記の方も参考に…

今調整してるので少し対戦遅れるかも…
なるべく早く終わらせますね・・・
[2008/07/27 14:35] URL | ユピテス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/15-0c596dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


