ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトンが回って来たので…。
ピアノさんから、バトンが回ってきたので書いてみました。


20080728031804


ていうか、字汚いのは、堪忍ね!

>ティディさんへ
ども、はじめまして。コメントありがとうございます。
ティディさんもプラマイがすきなようで・・・。プラマイ可愛いですよね!
ポケトレですか。なぜか失敗してしまうので、あきらめていました。
なんと、色プラマイを譲って下さるのですか?
ぜ、是非とも譲って下さい~。
個体値等も、是非とも拝見させてください~。
あ、でもこちらは、何を出しましょうか?
また、返信待ってます。


コメント
No title
昨日はお疲れ様でした、久々にいいバトルが出来ましたよ。でも統一パのナギは苦しいかな・・・
色々と思考を凝らしてます。
バトンの内容本音丸出しですね。
あとブログって簡単に作れますか?落ち着いたらやろうかなと思うのですが・・・
[2008/07/28 07:26] URL | リーファ #nQmr/OtA [ 編集 ]

No title
>リーファさん

昨日はお疲れ様でした~。
動画もうpしておいたので、また見てください~。
遂にブログデビューですか?それは楽しみです。またできたらリンクさせてくださいね~。
また戦いましょう。ではでは~。
[2008/07/28 18:12] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
日記でのお答えありがとうございます。
こちらは特に探しているものはいないので余っている子で構いません。
あ、イベントバトルなどでいいので動画に出してあげて下さいw

個体値を出していないのでステだけ残しておきます。
HP・At・De・SA・SD・Quの順です。
+♀ずぶとい
50・20・25・39・32・39
+♂せっかち
50・27・19・37・32・42
+♂てれや
53・23・21・41・35・42
+♂うっかりや
49・26・24・41・32・41
+♀ようき
52・23・21・36・33・42
+♀ずぶとい
54・22・25・35・33・43
-♂ずぶとい
53・19・27・32・41・42
-♂ずぶとい
52・19・28・34・40・40
-♀ずぶとい
50・21・27・34・39・42
-♀せっかち
50・24・21・36・35・42
です。レベル18の初期のものです。
個体値は昔出したんですが、
ひかえめ+とずぶとい-を自分用にリン&レンで育ててしまったので、記録を残してないんです。
[2008/07/28 19:10] URL | ティディ #Lnshq7sE [ 編集 ]

No title
>ティディさん

個体値を拝見させていただきました。

それほど、差がないので、ティディさんの好きな子を一匹づつ譲ってはいただけないでしょうか?
どんな子でも、役に立たせてみようと思います。
あと、よろしければ好きなNNもつけてやってやって下さい。それでは、また返信待ってます。
[2008/07/28 23:01] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
わかりました。何か名前を考えておきますね。
上から3匹目のてれやなプラスル♂と
上から8匹目のずぶといマイナン♂を送ります。
どちらもゴージャスボールで6月9日捕獲です←こだわりw

メールの方からともだちコードを送っていただければ、送り返します。
[2008/07/29 01:37] URL | ティディ #Lnshq7sE [ 編集 ]

No title
>ティディさんへ

このパソにはメール機能がついてないので・・・。差し支えがあるようでしたら「管理人にだけ表示を許可する」でコメントしていただけると嬉しいです。
基本真夜中には家にいるので、0:00ぐらいなら、交換可です。またその時にこちらのコードも載せておきますね。
お手数かけますが、よろしくお願いします~。
[2008/07/29 02:05] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/30 01:02] | # [ 編集 ]

No title
>ティディさん

お待たせしました。
こちらは、4339 2558 2121です。
今からでもいけますでしょうか?
[2008/07/30 01:24] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
今日の夜でも交換可能ですか?
0時頃とのことでしたので空けておきます
[2008/07/30 19:37] URL | ティディ #Lnshq7sE [ 編集 ]


>ティディさん

ちょっと1時間ほど遅れそうなので、1時からでも、よろしかったでしょうか?お時間が合わなければ、また休日の日でもいけますよ~。いかがいたしましょう?
[2008/07/30 20:04] URL | #- [ 編集 ]

No title
>ティディさん

今からなら交換おっけです。
大変長らくお待たせしました。
[2008/07/31 00:42] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
>ティディさんへ

返事が無かったので、後日また時間を相談いたしましょうか・・・。
仕事の関係で1:00ぐらいになりそうです。
また日曜日等の休日ならば、時間を指定していただければできそうです。
それでは、返事待ってます。
[2008/07/31 01:54] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
ご連絡いただいたのに返信せずに申し訳ないです。
友達から失恋報告電話が来てたんで4時間くらい話し込んでしまって^^;
時間は遅くても起きています。
今日の夜はWi-Fiが使える環境にいないので8月になります
[2008/07/31 12:57] URL | ティディ #Lnshq7sE [ 編集 ]

No title
>ティディさん

かしこまりました。
では、またできる時に、ご連絡ください。
ではでは・・・。
[2008/07/31 16:38] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
今日の一時ごろはどうでしょうか?
[2008/08/01 14:05] URL | ティディ #Lnshq7sE [ 編集 ]

No title
>ティディさん

今日の1:00頃、ですね。了解しました。
交換ができる状態が整いしだい、コメントしておきます。
[2008/08/01 15:52] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
1時になったら先に入っています
[2008/08/02 00:50] URL | ティディ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/17-1d9ba35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


