ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ポワルンとプラマイ


ティディさんから頂いた色プラマイ。さっそく努力値ふって練習していたところ、ポワ@ポワさんが、うpして下さいました。ありがとうございます。

最近、荒らしの方がいるのがちょっと残念です。
いや、僕の動画なら、別にいいんですけど。人の動画にまで荒らしてほしくないですね・・・。

相手の方に悪い気がします・・・。

色プラマイも、個体値が恵まれない中でも、がんばってくれています。

ちなみに、動画の出陣メンバーは、 ララ ノア パロム ポロム です。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/04 07:47] | # [ 編集 ]

No title
>リーファさん

コメントありがとうございます。
まあ、わかってくれる方がいるだけで良いと思ってます。
励ましのコメントありがとうございました。

また対戦しましょうね。

追記:色プラマイの個体値について
特に秀でたものは、なく、5~25辺りを、さまよってました。っというよりも、素早さと特攻ぐらいしか、みてない気がします。素早さが5ぐらいだったきが・・・。
[2008/08/04 17:33] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
色プラマイの個体値はそれぐらいが妥当だと思いますね。変に高個体値だと怪しまれる可能性が高いですし・・・・・・
あ、それからようやく夏休みに入りました。可能であればまたバトルお願いしますね。ポケモン育成は自分のやる気次第か・・・
[2008/08/04 18:05] URL | リーファ #nQmr/OtA [ 編集 ]

No title
>リーファさん
夏休みに入りましたかー!
対戦できる日付が会えば対戦しましょう。
ではではー。
[2008/08/05 01:27] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
こちらでははじめまして
闇かさしです
ここでもよろしくおねがいしますね

前のときのフレンドバトルありがとうございます...
プログをもっているですね
では
[2008/08/09 01:55] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]

No title
>闇かさしさん

おお、ようこそ。
ここでは、はじめまして!
また大戦しましょうね。
ではでは~。
[2008/08/09 17:59] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/19-c41f4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


