ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プラスル孵化
先日GTSにて海外産のプラスル(♀)ゲットしたので、家のDS用の高個体値マイナン(♂)と掛け合わせております…。

今日までにすでに100匹は孵しましたが…、今だに気配は無く…。

ホウエン産の色プラスルを持ってますが、バトルには出せない始末。なのでここで気張る。

色プラスルは通常プラスルよりも色が濃く、角度を変えて見ると色プラスルに見えます。
だから、よく「お、色来たか!?」と間違えます。

だからいちいち色違いの印を見なくてはなりません。今畜生め!!

技構成は、生まれてきた性格にあわそうと思います。
理想は臆病 特攻 素早さ V。最悪Vを引き継がないかも…。

色プラスルは、一種類のこだわりに使おうと思います。
最悪でてこなかったら一匹マイナンで色違いとか…ダメ?

コメント
No title
たしかに色と普通の色が似てるポケモンは普通の色でも色きたか!?と思ってしまいますねw
海外と日本のポケモンとでは性格遺伝ができないのがツライ所です
自分的にはマイナンの色の方が好きです

では色違いだすの頑張って下さい!
[2008/06/12 20:18] URL | @もにもろ #AxPxsKcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/2-d27846e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


