ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




…ていうか。
なんで、僕が嫌われなきゃいけないんだろうね。

動画も荒らされるし…、改造厨とかいわれるし…。

てゆうか、改造と戦ったら100%まけるの?
相手が改造だからって、そんな言い訳するまえに、自分のパーティー見直せよと…思います。

文句たれてる暇があれば、技構成を考えるとか孵化作業とかする暇もあるでしょうに…。

あと、1番腹が立つのは、「また自分の都合でうpするな!」とか言う人。自分の都合以外何があるんだ?何でお前の都合に合わせなアカンのかわからへん。

まあ、愚痴はこれぐらいにしときます。

明日から、前に働いていた従業員達と慰安旅行にいってきます。

疲れた心も癒してきます。ではでは~。

コメント
No title
こんばんは

うーん問題ことおきていますね....
動画はあらされるや改造厨とかいわれるし…。

ああニコニコ動画ではよくあることです
一部の動画でもあらされるのもあります....

伝説厨や改造厨はよくこちらも言われていました
全く自分のことしか考えてない人は本当に信用できないくらいですね

そんなところはわきまえほしいものですね
では
[2008/08/10 01:02] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]

No title
>闇かさしさん

ほんと、自分が誰かわからないことを盾にして、いいたいこといいすぎだと思います。

…まあ、しかたない事と思えば、仕方の無いことなのですが・・・。
励ましの言葉ありがとうございました。
また対戦しましょうね~。
[2008/08/10 01:33] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
いえいえ
こんないうのは一部のくらい相手くらいいないですらかね...

理不尽的ばかりしてくれるなんて帰って自分が後悔くらいです...
それはしらないず生きていた人はどういえるでしょう...
これ以上はなにもいえませんねぇ

無駄こと発言だけですし
では
[2008/08/10 01:41] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]

No title
なんか色プラマイで加熱させちゃったみたいですみません^^;
バトレボ編集動画で有名だった方も昔荒らされてましたし、順調にうpしてる主さんの性なのかもしれませんね
[2008/08/10 02:52] URL | ティディ #- [ 編集 ]

No title
>ティディさん

まあ、改造だのいう奴は、初めから相手してないんで・・・。
そうゆう、心に余裕がない人なんだと思います。
ティディさんの色プラマイのせいではありません。…のであしからず。
[2008/08/10 03:16] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
改造厨淫乱ニャーヌベアとつるんでいるから嫌われても仕方がないよ・・・・・    それに他人の動画荒らしてたし・・・・   嫌われたくなかったらもうつるまないほうがいいよ
[2008/08/11 16:06] URL | ブラクラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/11 23:43] | # [ 編集 ]

No title
>ブラクラさん

はじめまして、ブラクラさん。ご本人様でしょうか?改造を毛嫌いする気持も解りますが、人を淫乱だの、ベアだのいう人も、マナーとしてどうですかね?正直、ブラクラさんの印象が悪くなるだけなので、そういうことは、自分の心にしまっておいてください。
ご忠告はありがたいですが、人に言われて人付き合いを変えるような、そんな小学生がするようなことは、僕にはできません。
ブラクラさんが悪い訳ではありませんが、名前を名乗る以上、もう少し発言にマナーを持って下さい。改造してようが、ここにいる、全員ポケモンが好きなはずですから、誰かが誰かを嫌いになる理由は無いと思うので。(説教臭くてすいません。

話は変わりますが、せっかくお越し頂いたので対戦とかいかがですか?よろしければ、またコメント等下さい。ではでは。
[2008/08/12 12:03] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

こんばんは~
初めまして、こんばんは。
バトレボの動画毎回楽しく見させてもらっています。

確かに最近荒れてますね・・・自分も何度か動画のUPはしていただいたのですか、批判コメはまだしも中傷的なコメは本当に傷つきますよね。

自分はこれからもハナミさんの動画を楽しみにしていますので頑張って下さいね。

っと、今更ですが誕生日おめでとうございました・・・でいいんでしょうかw
僭越ながら自分も動画の方にお祝いのコメさせてもらいました(多分一番最初のやつが自分です^^;)
[2008/08/17 20:08] URL | レイラ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/22-b4c3c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


