ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

編集…とりあえず成功。


試しに、編集してみた動画。やり方は前をあまり変わってませんが、もひとつの原因としてCPUの無駄遣いを押さえてみたところ・・・。なんとかましにはなりました。
マイドキュメントにある重たいものを全部CDに焼いて、あとはごみ箱ホイホイすると軽くなりました。
うーん、早く新しいパソがほしいです。

>レイラさん

ども、始めまして!いつもプラマイ達を見て下さり、ありがとうございます。
誕生日の言葉も嬉しかったです。
「いつも楽しみして見ています。」この言葉は、一番嬉しかったです。
しかし、最近のプラマイ動画はちょっと刺激が足りないと思います。
てな訳で、少しでも面白みを出そうと編集しています。
荒らしの方も、最近では「今日は荒らしの人来るかな?」なんて、密かな楽しみが増えるぐらいです。
この先、動画するなら、プラマイ達の名前がコメントされる。なんて事も楽しみです。
またいつでも遊びに来てくださいね~。ではでは~。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/17 21:44] | # [ 編集 ]

No title
お誕生日だったんですね
実家に帰っていたので遅くなりましたが
おめでとうございます◎
[2008/08/18 01:34] URL | ティディ #Lnshq7sE [ 編集 ]

No title
こんにちは!
お久しぶりです。
ひょえー もう動画23ですか!早いですね
おめでとうございます!

動画の方ですがやっぱ徹底的に無視をしてブログでもそういうのは書かないで無視がいいかと・・・
ポケモンというジャンルは小学生から大人までするゲームですからやっぱそういう情報があると荒らしてストレス解消する人も多いですし

自分は改造は嫌いですが
お友達=改造をする仲間ではないと思いますし

うーん 上手くは言えませんがとにかく頑張って下さい!
応援しています!また対戦して下さいね^^
[2008/08/18 04:20] URL | @もにもろ #AxPxsKcA [ 編集 ]

No title
>ティディさん

お祝いの言葉、ありがとうございます。
色プラマイもそろそろ出撃予定です。

>もにもろさん
お久ぶりです。ワイファイの方は、治りましたか?
そうなんです。早いものでもう23度目です。消したの会わせたら25度目だったりします。
また対戦しましょうね~。
[2008/08/18 10:09] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

初めまして。
動画UP有難う御座います。
ランダムでの対戦中々面白かったです。
以後宜しくお願いします。

@ルナ(イーブイズ)
[2008/08/19 10:16] URL | ルナ #LrGQwJoI [ 編集 ]

No title
>ルナさん

どうも、初めまして!そして、対戦ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします。
ラストのサンダースの嘘泣きには参りました!耐えないだろうと、思いつつ奇跡を信じた気持をBGMにしてみました。
また、いつでも遊びに来てください!ではでは~。
[2008/08/19 11:07] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/23-6310feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


