ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新パーティ孵化
新しいパーティを孵化してます。

昨日と今日で孵化は4匹終わってます。

結構妥協しました。

最近は、どうも妥協しがちです。

昔は4Vぐらいは粘る!という気持ちでしたが、今では素早さと攻撃or特攻がVぐらいが限界です。

と、いうのも昔は対戦相手がいなくて一つのパーティに集中しすぎたというのもありますけどね。

めざパは、かならず威力65以上は粘りますが・・・。

とりあえずは、プロトタイプなので、余裕ができたらちゃんと孵化しなおそうと思います。

さてどんなパーティになることやら・・・。

コメント
No title
2日間で4匹も孵化が終わるとか何事ですかorz
むしろ自分は最近のほうが4V・・とまではいきませんけどより粘るようになってきて。。
必須箇所V+不要箇所以外並以上とか・・

新パ気になりますので、自分のほうも残り2匹の孵化が終わったら、また対戦しましょう!
[2008/08/20 03:06] URL | ピアノ #ZRemai9E [ 編集 ]

No title
>ピアノさん

対戦おっけですよ!
今回は、ちょっと面白いパにしようとしてます。
とりあえず、先に4匹の努力値ふりを済ませ。
一匹は僕と誕生日が同じな某太陽ポケモンを使う予定なので、本当はあと一匹だけ孵化したら終了です。

妥協の一番の理由としては、構成が未知過ぎるので、試してみないことには全く解らなさすぎる!という事と、皆と早く対戦したいという自分自身ちょっと焦ってるということですね~。最近孵化作業がめんどくさくなってる?
完成した暁には、ぜひ対戦してやってください。
ではでは~。
[2008/08/20 05:00] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます..

新しいパーティ作っているですね....
なかなかバランスはとっても難しいですね...

いかにどう使いわけるがこのカギをぽいんとになりますね
では
[2008/08/20 05:40] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]

No title
>闇かさしさん

そうですね。今回は、いかにコンボが成功するかがカギですねぇ。コンボが失敗に終われば、はい終了ですねぇ。また対戦しましょう。ではでは。
[2008/08/20 13:59] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/24-4e0592df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


