ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

新パーティ完成。
ついに、今日完成しました。
最後の子は、大量孵化してバトレボでチェックしました。
すると、Vはなかったのですが、やたらUの多い子がいました。
確か3Uぐらいはあったと思います。

こんな、ケースは逆に珍しいです。

個性も「たべるのがだいすき」みたいなので確実Vがない。

確か HP 攻撃 防御 がU確定だったはず。

ちょっと寝ぼけながら確認したので、まいっか程度。肝心の特防が10ぐらいのはず。

でも、採用しちゃいました。根性で耐えて下さい。


試しに試運転してみたところ、癖があるのでかなり使いづらい。
いや、ハマれば強いんですけど・・・。

そんなわけで NN だけでも紹介。

セラシオン…僕と誕生日が一緒な某太陽ポケモン。

オウカ…サポート要因。けっこう耐える子に仕上がってました。

テッケン2…NNカオスww。NNで誰かわかるかも?

ボルガノン…前代未聞!超二刀流。

グニグニ…NN適当?いえいえ、金銀時代からこいつはこのNNです。

オカゴラス…オカゴラスってなによ?知りません。

以上です。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/24 07:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/25-250a9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


