ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

もにもろさんから、面白いバトンを頂いたので、書いていきます。

/■なまえ ハナミ

/■ぶんるい 飲んだくれポケモン 
 
/■タイプ エスパー
昔から、何か念波をだしそうだと・・・。

/■たかさ 普通よりは小さいかな。

/■おもさ ぽっちゃり痩せてます。

/■ぶんぷ
  (せいそくち) ジョウト
に、なるはず。

/■なきごえ 『プラマイ ハァハァ!』

/■ポケモンのせつめい
プラマイに愛情を捧げている。
俺のプラマイは、宇宙一や!

/■ Data ■
【レベル】
Lv 1 フラフラダンス
Lv 1 サイコウェーブ
Lv10 ものまね
Lv20 サイケ光線
Lv30 おだてる
Lv40 ミラーコート
Lv50 サイコキネシス

【特   性】
どんかん

【性   格】
まじめ(自分で書くのもなんだけど、皆からそういわれるので…。)

【持ち物】 プラマイドール

【わざ構成】
サイコキネシス
ものまね
おだてる
ミラーコート

次にバトンタッチする方は・・・
⇒ファエルさん
⇒ピアノさん
⇒ミーサさん

で、お願いします~。



コメント
No title
こちらに書き込むのは初めてですね。
今日は対戦有難うございました。あのPTはなかなか参考になりましたよ。
素早さに依存しない先制技はやはり偉大ですね!
[2008/08/24 23:08] URL | カイト #- [ 編集 ]

No title
どうも。ニャーヌです。
対戦ありがとうございました! 途中から新しいチャットをじっくりと調べていて離れちゃっていました…すみません。

ボルガノンが手強かったですね。名前通り大地を割ってマグマを噴火させちゃう活躍っぷり、素晴らしかったです!
桜花の活躍もよかったですね。やっぱり攻撃力アップの特権はとても素晴らしい。

ではまた
[2008/08/25 07:10] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]

No title
>ニャーヌさん

どうも、お疲れ様です。

なかなか癖の強い子達ですが、使いこなせるようになってきました。
また、対戦しましょうね。
ではでは~。
[2008/08/25 15:42] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
>カイトさん

ども、こちらでは初めまして~!

昔から、あの先制技を使いこなしてみたいと思ってまして、ついに実現することに成功しました~。

やはり先制技は強いです。次のパーティは全員先制技を持たせたいぐらいです(何?

また対戦しましょうね。ではでは~。
[2008/08/25 15:47] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/26-c2521d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


