ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

色プラマイデビュー戦


ティディさんに、頂いたプラマイが活躍した試合をうpしてみました。

本当は、フルボッコ動画より、いい戦いをした動画を取りたかったんですが、色プラマイが作戦に成功するには、どうしても1ターンを持ちこたえないといけないので、なかなか撮ることが難しかったです。

コメント
No title
拝見しました~!!!
うちの子がバトレボで、ニコ動で闘っている!?
感動ものですw

ありがとうございました◎
[2008/08/29 23:26] URL | ティディ #- [ 編集 ]

No title
>ティディさん

パロムとポロムは、強い癖を持つ代わりに、無双モードに突入できるようにしてみました。

パロム 特攻252 素早さ252 振り
技 高速移動 10万ボルト 草結び 守る
道具 達人の帯

ポロム 防御100 HP52 特防100 素早さ252 
技 10万ボルト まもる アンコール なげつける
道具 ヤタピのみ

っていう感じで使ってます。

作戦としては、まず、ヤタピを投げつけてプラスルを無双状態にするというものです。
ヤタピを受けたプラスルは、特攻1・5倍になるので、常時手助けを受けている(正式には違うんですが・・・。)状態になり、かなり強くなります。
結構役立ってます。とてもかわいい、パロムとポロムをありがとうございました~。
[2008/08/30 00:50] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/27-dd5b13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


