ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ハナミがポケモンになってしまったようです。
新パーティの孵化を終え、ようやく昨日完成。

そんなわけで NN だけでも紹介。

1・イリア

サポート要因、一番癖の強い・・・。この子にふりまわされます。

2・うpぬし

すなわち、僕です。体を張って参戦します。(笑

3・アポカリス

多分このポケモンを使う人は0に等しいのでは?

4・リルル

このNNでどのポケモンかわかった人はセンスあるよ。

5・ラグナロス

ちょwwおまww。あのガセポケモン参戦?決して改造ではありません。(笑

6・アテナ

お友達がいっぱいいる仲、不遇を受けているポケモン。大丈夫!お前にしかできないこともあるよ!

で、紹介は終わります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/28-664e9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


