ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

プラチナ!
ついに、発売しましたねぇ。

早速、プラマイの卵を送って爆進中です。

そしてついに、教え技のところまできました!
ここで、取得できる技は・・・。
「ダイビング」
「れんぞくぎり」
「こごえるかぜ」
「三色パンチ」
「あやしいかぜ」
「エアカッター」
「思念の頭突き」
「しんくうは」
「トリック」
「はたきおとす」
「ふいうち」
です。!
中でも、注目できるのが「しんくうは」!
先制で特殊技!!プラマイが取得できれば、もう電光石火とはお別れです!!

早速、この中で取得できる技は!?

「かみなりパンチ」

・・・はい?



ふざけんなぁ!!

プラチナでは、グラフィック変わらないうえ、これはひどい!!

せめて「しんくうは」はほしかった・・・・。

以上です。

コメント
No title
お久しぶりです。
教え技ってノモセでしたっけ?
あともう二箇所あるそうですが、伏せておきます。
私はルカリオに「しんくうは」ですね。タマゴから孵さずにすむので・・・
なんか、いろいろと仕様が変わった模様ですね。
ポケモンの技もだいぶ変わってるみたいです。
[2008/09/14 16:48] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]

No title
>ファエルさん

お久です。
今回のプラチナは、プラマイは不遇のようです。
次の教え技に期待です。
ではでは~。
[2008/09/15 02:33] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
まだ進んでない私にはありがたいネタバレだったんですが

・・・酷い、酷すぎる。もっと教えて、もっと覚えて
[2008/09/16 02:42] URL | ティディ #- [ 編集 ]

No title
>ティディさん

あら、ネタバレしてしまいましたか~。

まだ、サバイバルエリアに希望が残っています!
プラマイたちに、愛の手を!!
[2008/09/16 14:36] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/29-4006db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


