ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




教え技 第二段
てなわけで、キッサキまでやってきました。

ここで、新しくプラマイが取得できる技は・・・。

いびき
てだすけ
でんじふゆう
とっておき
スピードスター
さわぐ

です。
ノモセよりは、バリエーションが増えたみたいです。

マイナンに、あたらしく とっておきが使えるみたいです。

ますます、プラスルのお株が下がっていく一方。ってゆうかプラスルの覚える技全部マイナンが取得しちゃいました・・・。
きりふだ、おぼえさせてやってくれ・・・。プラスルにも。
ちなみに、プラスルはLV21に、うそなき覚えるのに、LV31にも うそなきを覚えました。甘えるは?
今回も修正されることなくプラスル涙目。
 
新しく、電磁浮遊を取得できることになったわけですが・・・。
ダブルでは、使いづらいですね。

シングルなら、電磁浮遊+アンコール で交代読み攻撃ができるわけですが・・・。
あとは、いびき さわぐ・・・。
ねむりも修正されたので、今回は必要なしかな・・・。
リンにさわいでもらって、ダークホール対策もいいかもしれません。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/30-efa0a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


