ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

バトンをパクリ。
プラチナでは、とりあえず殿堂入りを果たしました。

図鑑も残るはロトムのみ。

全国図鑑をもらえると、いよいよサバイバルエリア最後の教え技のところへ突入できます。

キャッスルフロンティアでの、7戦目を試しにバトルビデオに撮ってみました。

プラスル マイナン ポリゴンZ でチャレンジしたのを、投稿してあるので、

気になる方は、ワイファイでご覧ください。

追記に、バトンです。
ピアノさんから、バトンをもらったので、早速、かいてみることに。

1.まず貴方のHNを教えてください。
ハナミ


2.そのHNの由来は?
祇園の花見小路から


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
ん、このHNは好きですな!


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ヒース(ゲーム中の名前)


5.これからそのHNを変える予定はありますか?
まあ、ハナミで有名になったので、変えません。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
ハナミ2で。


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
+α?


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
真剣に考えてくれそうなピアノさんで!


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
@ノさん、ニャーヌさん


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
その人次第では、HNの変更を進めたい。


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
一文字の言葉にも魂が宿るといいますが、HNの変更を進めたい。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
んー、楽器?(まんまでごめんなさい。orz)


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
ぼくも、盗んできたので、ほしい方、盗んじゃってください!

コメント
No title
殿堂入りしましたか~
私も8つですがまだしていません、あともう少しです。
それとバトンもらっていきますね。
[2008/09/16 21:44] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/31-84f97cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


