ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




・・・オワタ!
と、まあ最後のサバイバルエリアでの教え技のところまできたのですが・・・。

「どろかけ」
「ころがる」
「シグナルビール」

・・・、これだけ?

あれ?がむしゃらは?ばかぢからは?

僕の中のプラマイクロニクルは終わりました。

なんか、プラチナ買って損した気分です。

オイオイ、これじゃあプラマイ悲惨だよ!

これまでの教え技まとめると

「かみなりパンチ」
「いびき」
「てだすけ」
「電磁浮遊」
「スピードスター」
「とっておき」
「さわぐ」
「どろかけ」
「ころがる」
「シグナルビーム」

・・・。

ってゆうかひでぇだろ!!!

プラチナで一番楽しみだったのが、プラマイの新しい技だったんだけど。

全部使えねぇじゃないか!!!

おまけに、今回で、カウンターと天使のキッス・歌うの両立不可となったわけだし。

シグナルビームなんか、ネンドールとかナッシーぐらいにしか使えないよ!

なんか、一気にやる気亡くした。

ハナミ絶望フォルムに変形しました。

コメント
No title
ひどい結果ですね・・・
読み合いで電磁浮遊使うくらいですか?
もともと耐久が高いわけじゃないから大して弱点なしが効果的なわけでもないか・・・

プラマイを活かすパを考えてみます
それくらいしか教え技の復活を活かせませんから^^;
[2008/09/17 19:46] URL | ティディ #- [ 編集 ]


>ティディさん

色々期待してただけに、なんか裏切られた気分です。
今回、催眠が弱くなったので、ララの歌うを外して どろかけを。くさむすび要員も多いので、シグナルビームで ユキノオー ラティ辺りに試してみます。

どうあがいても、確1にはなりませんが…。
[2008/09/17 20:01] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
プラマイ… 哀れ… 追加技はピカチュウと殆ど一緒みたいですね。
使えそうなのは沢山のポケモンが習得出来るシグナルビームくらいでしょうか。
けれども、殆どの相手は10万ボルトで十分ですからねぇ… まぁ、苦手な草タイプへめざパを厳選せずに習得出来るという所が強み。

ちくしょう… シグナルビームと熱風が大安売りで草がまた更に肩身狭いぜ… 馬鹿力も増えて悪タイプも出にくくなった…

でもまぁ、不遇だとしても不遇を愛する事に意義がある!
アブソルもなんだか、鮫に立場を持っていかれて肩身が狭くなっていますけれども、色々と多彩な技で生き残れていますかね。
ブースターは相変わらず不遇だと思われるがしかし、噴煙と熱風と馬鹿力習得で光が差し込んでいます。
レントラーも馬鹿力習得… 不遇の馬鹿力?
あとチェリムとかドクロッグとかの詳細を知りたいけれど、まだ自分で調べられないのがつらい。

色々と環境が変わりましたけれど、全体的に炎が有利に傾いたのが嬉しい限りです。
眠りや混乱などの状態異常も早い段階で直るようになって煩わしさが減りました。それでも眠りは脅威ですけれどねぇw

では、また対戦しましょう!
[2008/09/18 23:46] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]

No title
>ニャーヌさん

励まし、ありがとうございます。
そして、昨日寝落ちすいませんでした~。
まあ、最後の望み・・・LV追加技に期待して、もうちょっと頑張ってみます。まあ、それほど期待できませんが・・・。
暫く、例のRPGの為にポケモンの方は新しいパーティを育てるのは遅くなると思いますが、また対戦してやってください・・・。ではでは。
[2008/09/19 16:59] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/22 21:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/32-8fcfb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


