ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

引っ越しの為、暫く消えます。
引っ越し先には、まだインターネットが使える状況ではないので、10月初めの頃にはしばらく消えることになります。

回線が復帰次第、また現れます。

とはいえ、ケータイからブログも更新できるので返事は返せます~。

対戦等はできなさそうです。



今回、催眠仕様が弱体した為、ララが新しく技変更になりました。

とはいえ、ララはプラマイクロニクルでは、かなり出番が少ない・・・。

うたう 悪だくみ 10万ボルト 草結び だったのを

悪だくみ どろかけ シグナルビーム 10万ボルトに変更。

持ち物は広角レンズ→光の粉にかわりました。

またまた運ゲ臭い仕様です。

いい道具は他のプラマイが持っていっちゃんたんで このような技になりました。

歌う+悪だくみ コンボはシングルでは鬼コンボだったんですが。(当たればね)

まあ、歌うとはお別れです。もう後戻りはできません。


では、この辺で~。

コメント
No title
こんばんは
引っ越しですか

忙しくなりそうですね
[2008/09/25 18:07] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]


>闇かさしさん

ですね~。引越しが本格的に始まったらインターネットが使えなくなってしまいますので、しばらく皆さんとは会えなくなります~。
復帰次第、連絡致します~。
[2008/09/26 20:50] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
ああ復帰てきたら

連絡おねがいしますね
では
[2008/09/26 21:23] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/33-334c3b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


