ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

沖縄へ行ってました。
お久しぶりです。日曜日から沖縄へ旅行へ行ってました。

沖縄は今回で三回目ですがイイトコロです。

飛行機に乗りながら、孵化作業だの努力値振りだのしてました。新パーティはもうすぐ完成です。

引越しの時に、昔無くしたサファイアが出てきました。中にいた、エース達と六年ぶりに再会しました。
とはいえ、ダイパと仕様がちがうため使うのは一匹のみ新パーティに導入の予定です。

対戦はまだまだ出来なさそうです、というのもまだインターネットが使えないんです…トホホ…。

コメント
No title
こんばんは

サファイアみつかったそうですか
よかったですね
インターネット使えないそうですか
残念です
では
[2008/10/17 06:16] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]

No title
引越しの時に隠れた財宝を発掘するのはよくある事w もうすぐ新パーティーが完成するのですね。楽しみです。
秘密のチャットルームは携帯電話でも確認出来るみたいですので、気が向いたら顔を出してみて下さいなw
こちらも色々と新パーティー組んで待っています。
例のRPGもどれだけ製作が進んでいるのか気になりますw

うーむ、泡盛はロックに限りますな。シークァーサー割りも捨てがたい。
[2008/10/17 23:13] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]


>闇かさしさん

インターネットの普及にはまだ2週間かかるみたいです~。

>ニャーヌさん
昨日試しに、携帯からログインしてみました~。成功です。
ちなみに、早起きのポケモンと、ブレイブバードのポケモンは別ポケですので~。
[2008/10/18 20:43] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
了解はです
こちらも帰省しました

こちらは福島県でしたよ
なかなかいいと思いました
では
[2008/10/18 21:10] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/34-8296bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


