ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ファエルさんからバトン
というわけで、ファエルさんからバトンをもらいます。

【ポケモン情報】
図鑑No.873

名前 ハナミ(♂)

Lv.25

タイプ エスパー

持ち物 プラスルとマイナン

おや おかん

ID 00873

現在の経験値 6800

次のレベルまであと 12

【トレーナーメモ】
(生年月日についてはプライバシーがあるので省略か適当に)

きまぐれなせいかく
1983ねん8がつ14にち
エンジュシティでであった。
イタズラがすき。
からいものがすき。

【ポケモンの能力】
HP20 攻撃100 防御100 特攻100 特防40 素早さ40

特性 いしあたま

【たたかう技】
ずつき サイコキネシス ミラーコート おだてる

【コンディション】
{10段階評価で}
かっこよさ 5
たくましさ 1
かしこさ 5
かわいさ 5(なんでだろうね?
うつくしさ 1
けづや(12段階) 3

【記念リボン】
なし

とまあ、こんな感じで!

また、バトンを持って頂けるなら、ファエルさんのブログも見てあげて下さいね~。
ではでは~。


コメント
No title
バトンキャッチありがとうございます
早くバトルしたいですね~
パソコンは基本土日だけにしているので
DSから失礼しました。
[2008/10/30 07:34] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]


ですね~

僕も早くバトルしたいです~。

新パーティでどこまでいけるかな~?
[2008/10/30 18:27] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/38-eebbbe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


