ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まねっこ
技の中で、一番面白いのは「まねっこ」ですね~。
そりゃ、ダークホールだの、トリックルームだのと色々返せます。
うまく使わないと失敗しますけどね。

新パーティのウソッキーのくさタイプは、遅いので
トリパ相手に、アームハンマー、トリックルーム、まねっこ(トリックルーム)で返したりできます。
ふきとばしなんかも、後攻にならず、そのまま返すのも面白いです。

ピクシーのウリエルのまねっこは
トリパなので、トリム中は味方と同じ行動を、それ以外は敵の技を真似します。
神秘の守りとか、敵が張ったのを、こっちももらったり
ドータクンの大爆発をまねっこしたり、結構凶悪です。

マイナンのメガネっ娘フウのまねっこは
こだわりメガネ、普通のプラマイよりは、ひかえめなために、味方の行動を利用するタイプです。
ディアルガの時の咆哮を返したこともあり、ディアルガをHPフル満タンを確殺したこともあり。

マイナン、ソウのまねっこは、
ラムを持たせて、出番が来たらいつでも利用します。
素早さが1低いセキが隣だとやりやすいです。
ヌケニンの影撃ちとかでヌケニンをおとしたり。
ダークホールなんかをかえすのが彼の仕事。
実は、スカーフのリンとソウで、ダークオーガに一応対抗できます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/39-47213be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。