ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

リーグバトル!!
@ノさんの絵チャにて、リアルリーグバトルを約7人ぐらいでバトルしました。
結果は3勝4敗で四位を獲得!ちょっと大会チックだったのでオールプラマイのパーティは控えました。
皆さんお疲れ様でした~。
まあ、リーグ関係なしで個人的にオールプラマイのパーティは2戦ほどしましたが、全敗でした。
むむ、もしかして見破られている?

また、新しいパーティ作りたいな~。



↓ニドさんとの一戦をうpしました。


コメント
No title
昨日はお疲れ様でしたー。
またこういったプチ大会を行いたいですね。
アップされてる動画は昨日のプチ大会の最中の対戦でしょうか・・・?
動画アップすると手の内を見せてしまうので対策とかされると厳しいですね。
私は動画や対戦で見たPTの技構成等は極力忘れるようにしてるのですが、同じ人と対戦したり動画を見てるとやはり覚えてしまってしまう事が多いです・・・。そうなるとやはり相手がどういう型だろうと読む楽しみが無くなったりして、対戦の面白みも減ってしまいますし・・・。
誰か対戦相手の技構成を忘れる事ができる程度の忘れ薬とか作ってくれないかな・・・(無理
[2008/06/16 13:26] URL | 神無月 #tK9wfteY [ 編集 ]

No title
>神無月さん

 僕らの中でのフレンドバトルだけでしたら、まあ全部の技を把握しあったバトルになるのでフェアですが…。こっちは、全然知らない人VS向こうは解析済み だと不利ですよね~。

 まあ、でもいい試合ができたら、それもありかな?なんせ、読みが肝心なゲームですから。

 でも、プラマイパーティは、後退が使えない・・・。
[2008/06/16 13:49] URL | ハナミ「2964-8576-1629」 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/4-a58e0e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


