ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第一回 ポケモン対戦会
さて、折角 チャットルームも設置したので、今度の祝日に対戦会を広げたいと思います。

まあ、時間帯も決めてないので、おおよそなお昼ぐらいから?の予定です。

対戦形式は、ダブル。人数もあとから追加できる様に、リーグバトルでやりたいと思います。

まあ…、うちのチャットは改造する人(ニャーヌさん)が出入りするので、改造してる人も、歓迎します。ただし、ありえない技とかそんなのはやめて下さいね!ボールとか、技とか、正規の範囲でお願いします。

ここは、初めての方も歓迎します。皆で楽しいバトルになればいいなと思ってます。

(ルール)ダブルバトル 6→4 レベル50フラット

(禁止ポケモン)伝説ポケモン ミュウツー ホウオウ ルギア グラードン カイオーガ レックウザ  ディアルガ パルキア ギラティナ 等は禁止
配布ポケモン…も禁止しておきましょうか・・・。ダークライ ミュウ シェイミ セレヴィ マナフィ デオキシス ジラーチ 等の600族も禁止します。(準伝説サンダー、ヒードラン等は可能)

といった、ルールでやってみたいと思います。
やってみたいな~、と思う方はコメントをお願いします~。

…正直不安です(笑







コメント
No title
どうも。ニャーヌです。

むっ… 遺伝技を覚えているポケがモンスターボール以外に入っています。反則になっちゃいますか… 色々と修正しなければいけませんねw
まぁ、大抵が卵孵化で産まれた筈なのにモンスターボール以外に入っている時点でおかしいんですけれど。親名とNNの言語が違っていたりする場合も。
だが、実際に覚えない技や同時遺伝不可能な技はなく、固体値合計も大抵は150以下ですね。一部は超えていますけれどw あと、6vは居なくなりました。

休日のお昼ですか。22日か23日のどちらかという事ですか? 参加、少々厳しいですねぇ…
まぁ、ニャーヌは嫌われ者ですから参加しない方が空気良くなるでしょうねw 深夜には顔を出してみます。
[2008/11/18 19:55] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/41-0eaa1c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


