ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




過去のパーティでもさらしてみる。
まあ、NNだけしか紹介してなかったパーティをさらしてみます。

ハナミ率いる通称うpぬしパ

○うpぬし♂(パッチール)@気合いの襷
酔っ払いながら対戦するということで気分はパッチール。いわゆる自分の影的存在。

じたばた
アンコール
さいみんじゅつ
トリックルーム

基本は、トリックルームを仕掛けた後、アンコールや催眠術などで援護。努力値も攻撃しか振ってないという変わり者。そのわけは、襷発動時のじたばた最高出力を出すための使用です。地味にこいつは耐えてしまうので襷発動しないケースが多い。


○イリア♀(オオタチ)@後攻の尻尾
トリムといえば、この指要因必須ですよね。ピクシーの劣化とか言わない!

このゆびとまれ
トリック
てだすけ
とんぼがえり

最初はスカーフだったんですけど、尻尾の方がこいつをより動かしやすいことに気付き、今ではこれです。仲間の援護が得意ですし、後攻の尻尾のおかげで、トンボ無償降臨もできます。トンボできる時点でピクシーの劣化ではありません!


○リルル♀(マリルリ)@こだわりハチマキ
最初、NNはミー○さんにしようとしましたが、怒られそうなのでやめましたw。

アクアジェット
すてみタックル
れいとうパンチ
ばかぢから

ダイヤの時に、プラチナで冷凍パンチ来るだろう!予想して育てておきました。馬鹿力というおまけまでついてさらにパワーアップ!トリム失敗しても、常に強力な先制を撃てる彼女はかなりのやり手です。


○ただのサル♂(エテボース)@いのちのたま
最初は、ふきとばしを駆使したレイジパWバトル用の予備軍として育てましたがイマイチ。このパーティにいた、アリアドス(アポカリス)があまりにも弱すぎた(ごめんね!)為、差し替えしてみると活躍を発揮!

ねこだまし
しっぺがえし
とんぼがえり
にほんばれ

基本はねこだまし!でも、守られるケースが多いので、日本晴れなどでリザードンの強化を図ったり。早いので、マニュ以外のねこだまし野郎にはねこだまし返しができます!


○ラグナロス♂(リザードン)@こだわりメガネ
こいつは、本当に恐ろしい…。色違いなら本当にラグナロスっぽいんですけどね!

ねっぷう
エアスラッシュ
げんしのちから
りゅうのはどう

相手が水だろうが、構わず熱風撃ちます。一撃受けて猛火が発動&日本晴れ状態になると手がつけられません。ただのサルのこと、エテボースとはホントに仲が良いというか、相性ばっちりです。プラチナで熱風が教え技になるとか聞いてないつーの!!そのためLVは50超えちゃってます。

○アテナ♀(カイリュー)@パワーリスト&たつじんの帯
はい、恵まれないドラゴンその1ですね。初代の名残で使ってます。持ち物は安定してません。

ねっぷう
ふぶき
かみなり
りゅうせいぐん

トリパからの強力な特殊攻撃が得意。さらに相手の天候を利用するのも得意。パワーリストをつけると、素早さ38まで激減。(LV50フラット)トリドトンより遅くなるのでトリムから暴れさせます。他のドラゴンには出来ない芸当だと思います。命中悪いのがミソ。

このパーティはバランスがいいのでオールマイティで戦えますが、相手の動きを読めないとすぐに落ちてしまいます。スカーフロトムあたりに弱いんですよね。あと霰等の襷潰されたら、うp主の強力なじたばたも使えません。

今日はこのくらいで。ではでは~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/45-64aa0266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


