ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




動画紹介
つい最近対戦相手としてうpされた動画を紹介したいと思います。


実況で有名なみどりんさんとの対決です。
実は動画の試合は2戦目なんですね。
実況でおっしゃるとおり、リザとマリルリは、こだわりです。するどい

つづいて、スレでリドルさんとの試合。


えー、WCSルールなので4体催眠有なのでこちらのパーフェクト負けです。
ダークホール対策は、スカーフキッスしか対応できてません。
スカーフペルシアンやるなぁ。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/27 15:41] | # [ 編集 ]

No title
登録しました。こちらは
3523-4809-9069です。

隣にチャットルームがあるので、よろしければどうぞー!
[2008/12/27 15:44] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
どうやって入るんですか??すみません
[2008/12/27 15:46] URL | げた@ #- [ 編集 ]

No title
リンクに「(チャットルーム)バトルクロニクル」
というのがあるので、そこをクリックしてみてください~。
[2008/12/27 15:48] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
すいません、クリックしても入れないです・・。お手数かけてすみません。
[2008/12/27 15:51] URL | げた@ #- [ 編集 ]

No title
リンクから飛ばないですか?

もしくは携帯ですか?
[2008/12/27 15:53] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
いえ、javaインストしてませんでしたw
今してます、申し訳ありません。
[2008/12/27 15:56] URL | げた@ #- [ 編集 ]

No title
なるほど~、了解です。

では、チャットでおまちしております~。
[2008/12/27 15:57] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


いまさらですが動画の対戦相手です(

前にもランダムで会いましたね。
プラマイパーティは驚きましたw
また会うことがあれば対戦よろしくお願いしますー
[2009/04/20 18:31] URL | 水鳥 #HcWVfFxU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/46-5e970d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


