ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




サンダースのフェイトちゃん
というわけで、うp主パに、フェイトちゃんのことサンダースがやってきました。

めざパ氷70、特攻素早さVということで、強いと思います。
でも、遺伝技が消せなくて困ってます。

10万ボルト これは確定
ほしがる   →どろぼうも有かな。
うそなき   これも確定
あくび     微妙

めざパいれるならやっぱり、あくびを抜くべきかな・・・。
一度消すと、もう覚えられないんで。迷ってます。

コメント
No title
これは中々迷う選択!
半強制退場と天敵狩り・・。どっちも魅力的ですよねー。

サンダースめざパ氷は相手も警戒するでしょうし、一時めざパを保留してこの構成でやってみては?



[2008/12/31 13:29] URL | げた #- [ 編集 ]

No title
あくび→ほしがる

のコンボは、相手がラム持ちの時に発揮!
でも、突っ込んできたら他のポケは死んじゃうし、少々ギャンブルかなーと。

ほしがるは、襷潰し+相手の戦略潰しに使えるかと今保留中なんですねー。

ほしがるは、泥棒でなんとか穴を埋められるので
ほしがる→めざパ で一度やってみたいと思います。

そして、あくびが使えないと思ったら
あくび→泥棒みたいな感じでー!
[2008/12/31 14:22] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/01 02:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/47-d9f4c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


