ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ピチューを孵化してみました。
とりあえず、色プラスルは置いておいて、リトルカップ用のピチューを孵化。

遺伝しておいたピカチューとメタモンを預けて見たところ…。

HP  2~3
攻撃 30~31
防御 29
特攻 31
特防 20
素早 30~31

という、ピチュー(♀)(陽気)が生まれました。

いい個体値だなぁ~(´∀`)。
無論ボルテッカー継承済みの物理型。この子はいい仕事しそうです。二刀流も可能か?

リトル用のポケモンは、リボンを倒すのに三匹しか育てて無かったので、改めてパーティを決めないとね。とりあえず、リトルは好きなポケモンを育てたいですね。戦略関係なしで・・・。

一匹は、決まってますが。最後の一匹はタイプのバランスを考えて育てたいと思います。

ここで近日中に、リトルカップの大会とか開いてみませんか?
この間、話していた トレードは 抜きにして、ちょっとかわいいポケモン達と戯れたいと思います。

皆様の参加できる人数によって行うか否か決めたいと…。


コメント
No title
初めまして、以前バトレボランダムにおいて対戦させていただいた@リーファです。
早速ですが動画UPありがとうございます。そしてえげつない戦い方ですみません・・・
初めて自分の試合がUPされたのでうれしい反面プラマイがかわいそすぎるかな・・・と思います。

さて本題ですが、リトルカップの大会いいですね~ 私も参加させていただきたいと思うところですが・・・リトル用のポケモンがいない・・・(T0T)
なので近日中は厳しいですがまた機会があれば参加させていただきたいです。

また、日曜日ぐらいしかできませんがフレンドバトルお願いできますか? 
コードは3265-4041-3347です。
長々と失礼いたしました・・・よろしくお願いします。





[2008/06/18 22:22] URL | @リーファ #nQmr/OtA [ 編集 ]


>リーファさん

ども、はじめまして!
こちらこそ、対戦させて頂きありがとうございます。
あの戦いは、惜しかったですが、結構気に入っているので全然大丈夫ですよ~。
対戦についてですが、こちらのほうも、日曜日しかゆっくり対戦出来ませんが…。またよろしくです。

おそらく、日曜日の夕方頃から対戦できると思います。
[2008/06/19 00:15] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/19 07:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/19 07:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/5-e868c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


