ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ポケモン ダブルバトル 第二回花見杯 始動!
と、いうわけで、1月25日(日)開始予定です。
時間は一応21時の予定です。

ルール ダブルバトル 6→4 LV50フラット ポケモン・道具重複無し バトレボでの戦い
出場禁止ポケモン
ミュウツー ミュウ ホウオウ ルギア セレヴィ カイオーガ グラードン デオキシス ジラーチ
ディアルガ パルキア ギラティナ マナフィ(フィオネは可)シェイミ レックウザ ダークライ アルセウス

禁止技 ダークホール 一応持ってても構いませんが、使うことは厳禁。ねこの手で使うのも×。

複数催眠不可(一体まで)

とりあえず、これでやりたいと思ってます。

※改造について
改造とばれている方も、参加は認めますが、今回の試合に出したポケモンに改造とみなされるポケモンの使用…つまり、フレンドパスを見られ改造とみなされた場合につき、不戦敗という形をとらせて頂きますのであしからず。ルールを守ってご参加ください。


うp再開しました。

コメント

あ、あれ
レックウザ使っても良いんですか?w

ダクホ禁止なら普通に複数催眠不可設定にすればよいのではないでしょうか
[2009/01/20 18:29] URL | ミーサ #JalddpaA [ 編集 ]


普通に忘れてました。

ルールは後で修正しておきますね~
[2009/01/20 18:31] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは
またやるそうですね
りょうかいですよるよていですね
[2009/01/21 00:14] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]

No title
参加しますー!

リーグ戦かトーナメント戦かは人数次第ですかね??
[2009/01/21 18:29] URL | げた #- [ 編集 ]

No title
はじめまして windいいます
たいかいおもしろそうですね 
じかんあえば参加したいとおもいます
では
[2009/01/22 09:47] URL | wind #8EFa3RI. [ 編集 ]

No title
>闇かさしさん

はい、お待ちしております。
ルールをよく見ておいて下さいねー。
質問は常時受付ております。

>げたさん
今回は初出場ってことで、よろしくです
人数によって、トーナメントorリーグを決めたいと思ってます。

>windさん
ども、はじめまして!
参加者は常時募集中です。是非とも参加して下さいねー!
[2009/01/22 14:18] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/50-a98a29e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


