ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第2回ハナミ杯 終了のお知らせ
ハナミ杯

というわけで、今回のハナミ杯の優勝者は カイトさん に決定です!
おめでとうございます。

優勝 カイトさん
2位 ふぶきーさん
3位 ハナミ
3位 げたさん
3位 ミーサさん
3位 windさん
4位 @ノさん
5位 ユウさん

皆さん、今日は参加して頂きありがとうございます。
不甲斐ない司会でありましたが、皆さんのご協力により無事終えることができました。

今回参加されなかった方も次の機会によろしくお願いします。

@ハナミでしたー。


コメント
No title
今日はすごく楽しかったです、ありがとうございました。
また開いてください^^参加しますので。
[2009/01/26 02:48] URL | ふぶきー #th18/Ncs [ 編集 ]

No title
ぶじにおえるこできましたね

きのうはかんせんのみだけにさせてもらいました
りゆうはいえません
ではまた
[2009/01/26 07:20] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]

No title
昨日はお疲れ様でした、そして皆さんありがとうございました!

やっぱり大会は楽しいですね、時間を忘れてしまいます。

ハナミカップ第三回も是非参加したいです!

第三回に向けて新PT作ります^ では!

[2009/01/26 12:39] URL | げた@アグノム再厳選確定 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。
せっかくのお誘いのコメントを頂いたのですが、気づいたのが今日になってからでした、ゴメンナサイ・・・
しかしながら最近ポケモンは全く進んでおらず、対戦しようにも戦力不足なのが現状ですね・・・。なので受験が終わったらしっかり育成することにするので、対戦はそれからですね。2月16日が最後の試験日なので、それまでしばしお待ち頂ければと思います。
なんだかんだでちょくちょくパソコンいじっているのが自分でも情けないですが、まぁそれで私が生きている(?)というのを示せるかもですね。
また受験が終わった後で対戦会の機会があれば是非参加させていただきますね。
やや長文失礼しました。
[2009/01/26 19:01] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]

No title
昨日は運営・対戦ともにお疲れ様でした。
みなさんレベル高くてもっとがんばらないとなぁって感じでした
あ、あと絵チャだけに絵もかけて楽しかったです!
[2009/01/26 22:23] URL | @ノ #SBep./us [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/52-4ec66938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


