ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ドット絵を描いてみる
集合

過去にRPGツクールを使ってプラマイクロニクルをやろうとしていたドット絵です。没りましたけど・・・。
最近絵を描くのがブームみたいなので書いてみました。ていうかもう書いてたんです。すいません。

①リオン 主人公   ※バトレボでは色違いではないんですけど・・・というより色違いに
見えません。
②レオン 相棒     ※マイナン色違いです。主人公の相方です。
③サラ 黒鉄球装備  ※バトレボではパワーリストやら黒鉄球を持たせていたので…こんな風になりました。
④ソラ リボン装備   ※プラマイのアイドルちゅーことでリボンをつけてみました。鼻血がでそうです。
⑤リン スカーフ装備 ※スカーフのリン。まんまですね!♀に見えない・・・
⑥レン ベルト装備  ※バトレボではシュカを装備なので、デザインに悩みました。色々な人の意見を聞いた奴です。
⑦ライ ハチマキ装備 ※バトレボではいのちの玉ですが、こっちの方が男らしく見えます。
⑧フウ メガネ装備   ※メガネっ娘なので、こんな風に・・・。
⑨セキ カバン装備  ※投げつけるがメインなので、リュックを背負わせてみました。
⑩ソウ ネクタイ装備 ※イメージは怪傑ゾロみたいな。
⑪ララ ポニーテール ※ここまでくると強引すぎました。でもネタがなかったんです。
⑫ノア たれ耳     ※これはカワイイと思いました。お気に入りのデザインです。
⑬ハナミ 黒服     ※僕です。何やってんだか・・・。

近いうちに、第三回ハナミ杯のルールを発表したいと思います。
今回はかなり変わったルールになると思います。
皆さん、またよろしくです。

コメント
No title
こんばんは
RPGツクールですか

すごいなりますそうですね
では
[2009/02/16 23:04] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/55-ecbc5c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


