ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトンキャッチ
下駄さんからバトンを頂きました!
5日いないでやっていただけるとありがたい。

★名前は?

@ハナミです。女みたい?ほっといてください。

★バトンを回す人を5人決めて♪

@ノさん
ピアノさん
カトレアさん
いぶきさん
あー一人足りないorz

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
@ノさん
ブログで対戦を申し込んだのが知り合ったきっかけです。
師匠的存在です。

ピアノさん
@ノさんのチャットで出会いました。

カトレアさん
@ノさんのブログで出会いました。

いぶきさん
ちんまんスレで・・・(笑

★上記この中で1番に知り合った方は?

@ノさんです。
去年の5月ごろだった気がします。

★5人のいいところを書いてください

@ノさん
技の工夫がすばらしいと思います。
あと絵がかわいいです。

ピアノさん
パーティの組み合わせはうまいと思います。
結構物知りな所も・・・。

カトレアさん
チャット等で場を盛り上げようとする気持ちが伝わります。

いぶきさん
いいひとです。(笑
意見を言える方はすごいと思います。

★5人を色でたとえると
これってすごく難しいかも・・・。

@ノさん・・・・・紫(メタモンのイメージが強いんですww
ピアノさん・・・・緑(癒し系?
カトレアさん・・・桃(なんとなくです。
いぶきさん・・・・青(ブログの色がそんな感じですかねー

★罰ゲームを決めてください♪
えー特に無しでー。



【口調バトン】

指定⇒プラマイ
プララーマイマイ♪(これきつくないっすか?ww


★誰に回すかを5人選んでください。

@ノさん
ピアノさん
カトレアさん
いぶきさん

★その5人との共通点は?
プラプッラ!マイマーイ?
(ポケモンですねー。
あと皆ブログ持ってるところかな?

★その5人のいいところは?
マーイ。
(いいひとです。

★5人との出会いは?
プラ、マーイ。
(ブログとチャットとちんまんスレ

★この5人とは今後どうしていきたい?
プララー。
(えーバトルの相手してほしいです。
それ以外にも仲良くしていただきたい。

★5人は自分のことをどう思ってる?
プラマイ大好きすぎでしょー!ww
とか思われてるかもですねー。

★5人とは喧嘩したことある?
無いと思います。

★5人は一生の友達?
ポケモンに飽きてしまっても仲良くしていきたいものです。


★この5人への指定は?

Come on@ノさん・・・マルス(FE

Come onピアノさん・・・ネジキ(プラチナ

Come onカトレアさん・・・カトレア(プラチナ

Come onいぶきさん・・・まりさ(東方

無茶振りすんまそー。途中でプラマイ口調じゃなくなってるのは仕様ですwww

コメント

スマンです、口調バトンの意味がわかってなかったですorz

家に帰ったらやり直しときますw
[2009/02/26 12:36] URL | げた #- [ 編集 ]

No title
受け取り。
5人も回す人いないぜ!
どういう風に書けばいいんだ。
[2009/02/26 23:10] URL | いぶき #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
>げたさん
口調バトンというのでこうゆうことかなー?っと・・・
間違ってたらすいませんですー。

>いぶきさん
いわれてみればそうでした。
ちんまん民にパスしてあげてくださいww
[2009/02/27 12:15] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/57-b21a545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


