ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第三回 ハナミ杯(前編)のお知らせ
4月10日(金)21:00頃予定

【ルール】☆シングルバトル 6→3
      ☆LV50フラット
      ☆ポケモン重複無し
      ☆道具重複無し
      ☆バトレボでの戦い
      ☆【ミュウツー ミュウ ホウオウ ルギア セレヴィ カイオーガ グラードン デオキシス
      ジラーチ レックウザ ディアルガ パルキア ギラティナ マナフィ シェイミ ダークライ】
      以上のポケモンは二匹まで出場可能。
     ☆心の雫ラティアス・ラティオスは禁止。
     ☆催眠制限 一体のみ

エントリー人数が6人以上いれば開催したいと思います。
エントリーする方は、コメントに名前とコードをお願いします!

☆改造について。
ありえないボールでの登場・技を覚えている(同時遺伝不可も含む)、アルセウス等の使用は控えてもらってます。
改造という証拠たるものが見つかった場合、その試合は強制的に負けです。(疑わしいでは駄目)
ちなみにニャーヌさんは、合計固体値150を超えないようにと、ボールや技等も注意して下さい。

伝説・幻ポケモンの数について
パスの中に2匹までとします

【最新情報】(大会直前の案内や、ルール変更等はここに表示します。)
さて皆様、もうすぐで時間となりますのでチャットルームまで起こし下さい。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=384082

No1 ハナミ    3523-4809-9069
No2 げた@    4855-0091-9570
No3 けん2@   4253-8420-6295
No4 いぶき    4425-5668-9827
No5 ニャーヌ   2491-9893-6732
No6 はま~D   5241-7664-1506
No7 ミーサ    4167-7130-4326
No8 @ゆうや   4811-5832-1527
No9 @ふぶきー 4511-5398-3854
No10

コメント
No title
げた@   4855-0091-9570

遅れてしまうかもしれませんが一応参加でお願いします
[2009/04/03 21:20] URL | げた #- [ 編集 ]

No title
ここで お会いする方々、はじめまして。
新参者ですが、宜しくお願い致します。

けん2@ 4253-8420-6295
[2009/04/04 01:45] URL | まつけん #- [ 編集 ]

No title
手に入ったからギラティナ2匹行こうかと思ったのに重複はないのね
なんか考えないと・・・

いぶき4425-5668-9827
[2009/04/05 18:47] URL | いbk #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
 いままで出場したかったのに時間帯が合わなくて断念せざるをえなかったがしかし、今回はどうにか都合の良い時間帯となった。
 せっかくだからおれはこの赤のトb(ry 大会に出場してみるぜ!

ニャーヌ 2491-9893-6732

 桜が満開となりましたねぇ… あいかわらず某お城の公園の桜がめっちゃ綺麗でした!
 よっしゃ! 春といえばやっぱファイヤー様の出番でしょ。春きざす力を持つその熱い火炎、灼熱の劫火を燃やせ!
 え、春といえばチェリムだって? 使えないこともないんだろうけれど… やっぱダブルでグラのお供が一番最適です。だが最近は晴れ返し用のルンパッパの方が活躍している… チェリム、おまいさんのフラワーギフトはルギアが代わりに預かってグラのお供をするよw でもそんな小細工、成功しないw

 シングルバトルなんて全然しないからボロボロに負けるのは目に見えているのだが、やれるだけ精一杯がんばってみるよ。
[2009/04/06 02:33] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]

No title
どうもお久しぶりですー
シングルの大会と聞いて参加・・・したいのですが
次の土曜は明朝からの仕事アリで残念ですが見送りです・・・orz
次の機会で都合がよければ是非とも参加してみたいと思います
[2009/04/07 16:40] URL | 神無月 #tK9wfteY [ 編集 ]


参加希望です(・ω・)/

パス2つあるのでどっちで行くか迷ってますが、全力を尽くしたいです
5241 7664 1506
[2009/04/09 05:16] URL | はま~D #- [ 編集 ]


それでは僭越ながら

4167-7130-4326 ミーサ 

これってパスの中に二匹まで事ですよね?
[2009/04/09 17:58] URL | ミーサ #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。僕も参加してもいいでしょうか?

4811-5832-1527 @ゆうや
[2009/04/09 23:02] URL | ミヤ #.J5xH.Zc [ 編集 ]

No title
@ふぶきー4511-5398-3854
参加します。今急いで厳選してます^^;
[2009/04/10 01:25] URL | ふぶきー #th18/Ncs [ 編集 ]


スイマセン
チャットルームってどこですか?
[2009/04/10 21:00] URL | はま~D #- [ 編集 ]

[2009/04/10 21:04] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


携帯しかつかえないんで、出来ればコメント欄で対戦相手を教えていただけると…
[2009/04/10 21:06] URL | はま~D #- [ 編集 ]

No title
>はまーDさん

わかりました。ではコメントで対戦相手を発表していきたいと思います。
[2009/04/10 21:07] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
>はまーDさん

一戦目はミーサさんとお願いしますー
[2009/04/10 21:25] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/59-5de20295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


