ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

WCS大阪へ!とコメント返信
明日ついにやってきました。

くいの残らぬように頑張りたいと思います。

なんとしてでも全国行きの切符は欲しいところ。

あとテンプレ変えました。

>神無月さん
実はシングルなので参加期待してました。
またやるかもしれないのでその時はよろしくですー。

>はま~Dさん
大会初チャレンジということでお疲れ様でしたー。
実は僕も一勝もとれませんでしたorz

>windさん
突発的に金曜日に決定してしまったので申し訳ないですー。
ダブルはあらかじめ2週間前ぐらいから決めておくとしましょう。

>げたさん
大会お疲れ様です。
WCSは頑張りますよー!

>ふぶきーさん
はい、ダブルもよろしくお願いしますねー!

>ミーサさん
優勝おめでとうございますー。
僕はおそらくダブルも伝説抜きになってしまうかもしれませんが・・・
ダブルでの優勝も目指して頑張ってください!

コメント

今回の大会に参加できなかったのは悔しいです。
まぁやったら自殺行為だったけど・・・
ともあれ明日の大会頑張ってください!いい結果を期待してますよ~!
[2009/04/11 12:57] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]


初めましてm(-...-)m
東の親方と申します。

自分も明日のWCSに行く事になりました!!
たぶんあっさりと予選敗退と思いますが…(_ _lll)
お互い良い成績が残せるよう頑張りましょう!!(殴

[2009/04/11 16:22] URL | 東の親方 #ZXFTkmVo [ 編集 ]


>ファエルさん
はい、せっかくこつこつやってきたので、気持ちは優勝するぐらいで頑張りたいです。

>東の親方さん
ども、はじめましてー!
ラスチャレの方ですかね?もしかしたら対戦相手になるかもですね!
お互いベストを尽くしましょう!!
[2009/04/11 18:00] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


ですが少々問題が…(^-^;)

自分の家から目的地までがかなり遠く、しかも乗り継ぎばかりという困難な状況に…(_ _lll)

[2009/04/11 20:52] URL | 東の親方 #jYbOzkUY [ 編集 ]

はじめましてっ!
PCオーサカの出入り口付近で声かけて頂いた杉並と申します☆
二人いた方のうるさかった方ですww
努力値云々の話はまたがんばって調べます。
あとバトルできなくてすみません;;
ついでにおもいっくそタメ口きいて申し訳ありませんでした←

なんか謝ってばっかですみません←

ニコニコ動画の方も拝見しましたー
プラマイっていいですね・・・かわいらしい・・・
もしもまたお会いしたら次こそはバトルできるように頑張るので
よろしくお願いしまーす!!(ぇ
[2009/04/12 17:38] URL | 杉並 #rSXWcQ.c [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/61-72668754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


