ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

壁紙バトン
ファエルさんから回ってきました。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

無題


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップは重たくなるので真っ青だったんですけど
あまりにも何もないのもあれなので、急遽変更しました。
初音ミクかわいいよ!初音ミク!プラマイはなかった。

【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
適当に検索で。

【5】壁紙は頻繁に変える?
明日には真っ青になっているかと。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
頻繁には整理はしません。
昔はRPGツクールとかの素材がごちゃごちゃしてましたねー。

【8】何かこだわりはある?
やっぱ自分の好きなもんっしょー。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
まあ、何もないのもあれなので、壁紙だけ変えました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

みんなに出回っているみたいなので、被ってたら無視してください。
>@ノさん
>杉並さん
>カトレアさん
>ピアノさん
>ショウさん
ではよろしくです。


続いてコメント返信。

>@ノさん
急遽突発に開いたんで、招待等ができませんでしたー。
近いうちにダブルの大会も開くのでまたよろしくですー!

>ミーサさん
スカーフ波乗り、あまりにも酷い。
ヨノワ手だすけ持ってたので、封印は無かったかと。
改めて思ったのはカビゴンの自爆は読めん。

>ニャーヌさん
ラムパルド、活躍はしてましたよ!本番終わってからですけど
型破りは、ゆきがくれや、不思議なうろこですら無視することも分かりましたしねー。
威嚇食らっても、ボーマンダ、ギャラを諸刃で確定一発できるのはすごいかと。
使用率が多そうなら 熱風や噴火>波乗りって感じなので まさかのピンポイント

>ファエルさん
バトン頂まました。
なんとも不甲斐ない結果に終わってしまいました。
うう、も一回やりたい気分です。

コメント

ミクかわゆーっ!!!!
ミクのパンツって青と白のしましまですよね??←
バトン受け取りましたー!
機械いじれないからスクリーンショットどうやってするのか知らないけど
なんとかします←
[2009/04/14 19:22] URL | 杉並 #rSXWcQ.c [ 編集 ]


バトンキャッチどうもです!
うは!ミクかわいいよミク(ヤメレ
[2009/04/14 20:18] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]


これは・・・w
ムチムチしとる

遅れましたがWCSお疲れ様でした
あまり落ち込まないでくださいね。俺が相当凹んだクチなのでw
[2009/04/14 20:22] URL | カイト #- [ 編集 ]


回ってきてしまtt(ry
猶予なしとのことなのでさっそく書いてきますー
[2009/04/15 00:40] URL | ピアノ #ZRemai9E [ 編集 ]


 真っ黒ウインドウだったのがまさかのミク! これは予想外だw
 絶対領域に拘っているみたいですね。みっくみくにしてやんよ

 かたやぶりって意外と有能ですね。ラティアスとムウマージをなんど地震で落とされた事か… 他が地震に弱いから浮遊で補っていたのに、痛い所を凄まじい破壊力で思い切り突っ突かれちゃいますw
 なんだかんだでこちらが全然勝てなかっただけあって完成度は高めでしたねぇ… 破ろうと思えば破れそうな感じだが、安定して倒すには115速以上が必須でしょうかねw

 カビゴンの自爆は読めんというか、ミーニャ一派が好んで爆発をしなくなったのがいけない所なのでしょうか… ニャーヌが爆発を凄く嫌ってしまったために。
 カビゴンとかトゲキッスとかギャラドスとかクレセリアなどの耐久系は爆発の餌食になりやすい。これらが並んだらまずもって爆発をする人が現れるのでしょうかね。そういえば、大阪って爆発系を使う人が多いんだっけw 爆発系、作っておくべきだったかなぁ…

 今度DSでも対戦してみましょうw では、また。
[2009/04/15 03:58] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/63-05f768f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


