ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ニャーヌさんからバトン
1、H.Nは?
ハナミ・花見

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
パッチール ハナミはどうやら酔っ払いのイメージが強そうです。

3、好きなポケモンベスト5
一位プラスル
二位マイナン
三位トゲキッス
四位チェリム
五位ブラッキー

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ポケモンになれるなら、トゲキッスが一番かな?
空を飛んで、エアスラでとりあえず危険回避ww

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
プラスル・マイナン 移動用にトゲキッス

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
バトンをくれたニャーヌさんの影響で、リザードン
(ニャーヌさんのコメントをコピーして消しているので、ラグナロス=リザードンっつーことで)

7、好きなポケモン映画は?
烈空の訪問者 理由は言わなくても分かるまい

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
ボーダー or ウェイター であろうか?

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
エスパー

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
今回はアンカーで!
欲しい方もらっててください。

あと一名思い付かないな… リンクのコンテンツを付けんといかんかねw

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
アンカーです!

コメント

 ちょいとコメント消し忘れてまっせw
 ぱっと思い付いたのがこちらの影響で実際はラグナロスにアネデパミとはw

 好きなポケモンの五番目がちょいと以外である。どんなパスに入っていましたっけ? こちらのはハロウィンのブラックキャットで使っていましたねw
 てっきりフライゴンが入ると思っていましたよ。

 では、また。
[2009/04/16 20:29] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/64-e87983fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


