ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




5月3日 ハナミ杯ダブルの部(中止)
えー、中止延期になりました。
今度はいつになるか分かりません、あしからず。

【ルール】☆ダブルバトル 6→4 
      ☆LV50フラット
      ☆ポケモン重複無し
      ☆道具重複無し
      ☆バトレボでの戦い
      ☆【ミュウツー ミュウ ホウオウ ルギア セレヴィ カイオーガ グラードン デオキシス
      ジラーチ レックウザ ディアルガ パルキア ギラティナ マナフィ シェイミ ダークライ】
      以上のポケモンはパスの中に二匹まで出場可能。なお、皆様の声よりカイオーガとダークラ      イのペア禁止とさせて頂きますのでご注意下さい。
     ☆心の雫ラティアス・ラティオスは禁止。ラティ以外に心の雫を持たせるのは有り。
       試合中にトリックで渡してコンボとして使用することは認めます。(ダブルのみ)
     ☆催眠制限
       ダブル (二体まで
     ☆ダークホールの使用制限
       ダブル  (一回っきり、守られたからと言って二回使わないように!
     ☆改造については、パスの中におかしい部分があった時点で負けです。


コメント

 いや、待ってください。その日は流石に集まらないと思いますよ。やっぱり週末が一番適切でしょうか。延期の考慮を求めます。
 こちらも無理でしょうかねw 深夜ならば可能なのですが。
[2009/04/20 02:33] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]


ニャーヌさんと同意っす。
私も3,4日実家帰省の為、出られないっす(T-T)
出たいなぁ・・・・・。
[2009/04/20 08:27] URL | まつけん #- [ 編集 ]


むう、せっかく休みが取れたのがゴールデンウィーク前とは・・・、こんども金曜日になりそうですね・・・とほほ。
[2009/04/20 15:05] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


こんばんは

あらら中止なったですか
そりやなかなか時間が取れませんねえ
では
[2009/04/20 22:48] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/65-52298fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


