ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

久しぶりにプラマイクロニクル


久しぶりに、プラマイ動画です。

本当は実況つきの予定だったのですが、失敗しました。
ウィンドウズムービーメーカーだと、インターフェースに長すぎですというメッセージが・・・

いったい何のこっちゃ。

>水鳥さん
どもー、はじめまして。
みどりんさんですよねー。
何度かランダムお会いしましたねー
一度フレンドバトルをお願いしたいものです。



コメント

久々のプラマイパですねー、実のハナミさんらしい^

インタフェース云々は・・・・何でしょうかw
[2009/05/05 21:23] URL | げた #- [ 編集 ]


ハナミさんといえば、やっぱりプラマイですねー。
おもしろかったです。

実況聞きたかったッス^^
[2009/05/05 21:36] URL | まつけん #- [ 編集 ]


 本当に久々のプラマイですねw
 ウインドウズムービーメーカー… 読み込みが遅過ぎて使えないです…
 フリーで他に良いソフトが有ったら是非とも知りたい所。

 相手の方、結局何をしたいのかよく分かんなかった…
 光の壁をした時は上手かと思ったけれど、ヨノワールの動きが悪過ぎでしたね。
 爆裂パンチがヒットする所が見たかったw

 では、また!
 
[2009/05/06 03:00] URL | ニャーヌ #kiV7aUns [ 編集 ]


はじめまして。
いきなりですが、某スレにて現在進行形で行われてる工作についてです。
あちらで何を言っても無駄だと思うのでこちらで。
当然ですが、あれは偽者なので本気にしないで下さい。
まず、HNがロストでなく、以前のLosTの時点で新参の工作であると見抜いて欲しかったですが・・・。
それに、私はハナミさんのことは嫌いではないですよw

あと、ハナミさんをはじめとするコテが反応してしまうと、工作に利用されて加速するので今後はスルーしたほうがいいと思います。
今後もあのスレでは常に工作が行われてると考えていいと思います。

対戦は、都合のいいときでよければやりましょう。

ずいぶん前でしたが、ランダムダブルでの対戦ありがとうございました。
急所連発でしたがダブルでのドローは初めてでした。

それでは失礼します。
[2009/05/06 18:31] URL | ロスト #- [ 編集 ]


見ましたー
あんまり語れる身分じゃないんですけど
ドータクンが残念な感じでした←
やっぱりプラマイ可愛いですねぇ。
面白かったでーす^^
[2009/05/06 20:18] URL | マンダム杉並 #- [ 編集 ]


>下駄さん

インターフェースとはそもそもなんなのか・・・むむむ

>まつけんさん

プラマイは見てる方も、使っている方も面白いです。
でもトリパや地震で安楽死です。(笑
実況…せっかくしゃべったのにな・・・

>ニャーヌさん
重力の利点は、命中が上がるのと、飛行・浮遊が発揮しなくなるの二点でしたかね。電磁浮遊されるとも思ったのでしょうか?こご風一発受けてもガラガラには抜かれない点が勝利の鍵ともいえる試合でした。

>ロストさん
ども、ここでははじめまして!ロストさんのブログにも書かせて頂きました。
実は、ぶっちゃけ、「ミーニャ乙」のフィルター事件でマイナスイメージを少し持っていました。
でも、今回でロストさんがまともな方であることが分かってよかったです。今後は成りすましがあることも考えスレでの発言は控えるようにします。是非とも対戦もお願いしますー。

>杉並さん
ドータクン…アンコール見せている時点で大爆発orトリックルームかと思っていたんですけどねー。こご風連射しているあたり、トリルはなかったみたいです。プラマイオススメです。
[2009/05/07 15:16] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/66-38d74536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


