ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第三回 ハナミ杯 ダブルの部 6月5日(金)開催
お待たせしました。ハナミ杯ダブルの部のお知らせです。

【最新情報】
9:15となりましたので、エントリーは締め切らせて頂きます。
なお、見学いつでもおーけーですので気軽に入ってきてください。

大会用ルール設定の準備お願いします。
レベルの設定 LV50フラット
エントリーするポケモンの数4匹
制限時間 なし
同じ種類のポケモンのエントリー できない
同じ道具 もてない
2匹以上眠り できる
2匹以上氷  できない
自爆・大爆発による勝敗 はい
最後のほろびのうた・みちづれの失敗 はい
竜の怒り ソニックブーム いいえ

ただいまエントリー受付中です!
チャットルーム時間になりましたら、チャットルームにて対戦を行います。チャットルームへ入れるかご確認ください。
※もし入れない方への緊急チャット口→ニャーヌさんのチャット

【日時】6月5日(金曜日)21:00開始

【ルール】☆ダブルバトル 6→4 
      ☆LV50フラット
      ☆ポケモン重複無し
      ☆道具重複無し
      ☆バトレボでの戦い
      ☆【ミュウツー ミュウ ホウオウ ルギア セレヴィ カイオーガ グラードン デオキシス ジラーチ レックウザ ディアルガ パルキア ギラティナ マナフィ シェイミ ダークライ】
      以上のポケモンはパスの中に二匹まで出場可能。なお、皆様の声よりカイオーガとダークライのペア禁止とさせて頂きますのでご注意下さい。
     ☆心の雫ラティアス・ラティオスは禁止。ラティ以外に心の雫を持たせるのは有り。
       試合中にトリックで渡してコンボとして使用することは認めます。
     ☆催眠制限
       二体まで
     ☆ダークホールの使用制限
       一回っきり、守られたからと言って二回使わないように!
     ☆改造については、パスの中におかしい部分があった時点で負けです。

エントリー
No1 ハナミ  3523-4809-9069
No2 げた   4855-0091-9570
No3 けん2  4253-8420-6295
No4 キョウ  5112-6621-7408
No5 ニャーヌ 2491-9893-6732
No6 カイト  0087-5007-0924
No7 みーさ 4167-7130-4326
No8 いぶき 4425-5668-9827
No9 ヒヅキ 4811-2410-5968
No10 ゆうや 4811-5832-1527
No11
No12
No13
No14
No15
No16





コメント

こんばんは

再びハナミ杯ダブルの部始まるそうですね
今後ともバトルがはじまるそうです

では
[2009/05/14 23:45] URL | 闇かさし #- [ 編集 ]


 よし、いつかか! まずは予定を空けなければw
 そんでもってダブル禁止級の構成を思いっきり考えちゃうぞぉー!w

 グラードンも使えるだけあって、久々にチェリムなんかを使おうかなぁ…
[2009/05/15 00:42] URL | ニャーヌ #kiV7aUns [ 編集 ]


参加希望です!
よろしくです!
今回も全敗覚悟で挑みますw
雨、霰パ 対策くらいは しておきたいっすね。
[2009/05/17 21:17] URL | まつけん #- [ 編集 ]


4855-0091-9570

げた


参加しますよー
[2009/05/29 18:21] URL | 下駄 #- [ 編集 ]


今回も皆様よろしくお願い致します。

けん2@   4253-8420-6295

[2009/05/29 21:45] URL | まつけん #- [ 編集 ]


こんばんは。はじめまして(?)

初めてなのですが、参加可能でしょうか?
もしよろしければお願いします。

5112-6621-7408
[2009/06/01 21:09] URL | ぺんぎん #OARS9n6I [ 編集 ]


>ぺんぎんさん

ども!ここでははじめまして!

ハナミ杯では、どんな方でも、ルールさえ守ってくれればおっけーです。
是非とも参加してくださいー。
[2009/06/03 08:35] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


 エントリーするぜ! 灼熱の劫火を燃やせ!

ニャーヌ 2491-9893-6732
[2009/06/03 16:10] URL | ニャーヌ #dQkUIbCs [ 編集 ]


エントリーします!

カイト 0087-5007-0924
[2009/06/03 19:44] URL | カイト #- [ 編集 ]


それでは僭越ながら…

4167-7130-4326

初参加の方とかの人の為に一応
環境的にチャットに入れるか否かを
確認して置いたほうがいいのではないでしょうか?
[2009/06/05 04:06] URL | みーさ #JalddpaA [ 編集 ]


今からPT考えます。
午後から学校だし間に合うだろうか!
4425-5668-9827 @いぶき
[2009/06/05 06:03] URL | いぶき #sSHoJftA [ 編集 ]


こんにちは!ぜひ参加したいのですが…
21時からなら間に合わないですorz
う~む残念です><;
[2009/06/05 13:11] URL | @ノ携帯 #- [ 編集 ]


>@ノさん

9:00集合の、9:15ごろぐらいから開始予定です。
少々ならば、遅れてくる人もいるのでお待ちします。

参加できそうならば是非とも参加くださいませー。
[2009/06/05 14:42] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


ふむふむ…21:15も間に合うかわかりませんが
一応参加の方向でお願いします><


4811-2410-5968(ヒヅキ)
[2009/06/05 16:54] URL | @ノ携帯 #- [ 編集 ]


今回も参加します。

ゆうや   4811-5832-1527
[2009/06/05 18:14] URL | ミヤ #Bdghzdrc [ 編集 ]


今日は忙しいから参加できないんです><

スミマセン・・・
[2009/06/05 21:02] URL | ぶらくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/67-7ac12a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


