ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

めがねっこ マイナン ソウ(♂)
新しいマイナン メガネっ子 ソウが新たにプラマイパーティに参戦します。

こだわりメガネ+まねっこ で器用に動きます。

10まんボルトも 特性発動時 特攻127x2 254…。

おお!これは、控え目のリオン リン を超える特攻!リン リオン 225(特性発動時)

ただ、まねっこ はそうとうギャンブルだな・・・。

さっそく、ランダムバトルで練習試合。

…プラマイVSギラティナ ディアルガ クレセリア ヒードラン

・・・・・・。


さっそく試合を。

こっち レン と ソウ 相手 ディアルガ ギラティナ

レン みがわり ソウ まねっこ wみがわり
ディアルガ ギラティナ w流星群

みがわり 両方破壊 特攻がくっとさがり・・・。

レン めざぱ(地)→ディアルガ
ソウ まねっこ めざパ(竜)→ギラ

結構イイダメージ!

ディアルガ メタルクロー →ソウ
ギラティナ 大地の力 →レン シュカ発動

レンを下げて リン登場。特製発動!
ソウまねっこ ソウのだいちのちから!

だしやがった!禁断の技を・・・!ディアルガにクリーンヒット!!
ディアルガ涙目でした。

なかなか まねっこは難しいですが、ちょっと使いこなしてみようと思います。

コメント
No title
新メンバーですか~「まねっこ」は確かにギャンブル要素ありですけど、一発逆転!! なんてこともありえますね。
そういえば、だいすきクラブで「ジラーチにねがいを」が始まりましたが、何かお願いしましたか?
[2008/06/25 21:27] URL | @リーファ #nQmr/OtA [ 編集 ]


>リーファさん

まねっこ…。色々難しいです。しかも眼鏡なので、まねっこを選択したばあい、めがねっこを優先した立ち回りになってしまうので、かなり難易度が高いです。てだすけ+まねっこは出来なさそうです。(相手次第かな?)

ジラーチに願い事ですか…。僕はポケモン大好きクラブには入ってないので詳細はわかりませんが、願うとすれば現在プラスルを国際孵化しているので、色違いには、いい固体値と性格を下さいって事ですかね…。
[2008/06/26 01:28] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
色違いに良個体値性格・・・色違い+αですから
私も願ってみたいです。
願いがかなって七夕生まれならば最高ですね。
ちなみに当選してもらえるジラーチは「ジャポの実」をもっているそうです。隠し木の実、今年になって一気に解禁ですかね。
[2008/06/26 07:57] URL | @リーファ #nQmr/OtA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/7-36f2aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


