ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第4回ハナミ杯のメンバー募集中!開催日は7/10(金)
参加者締め切り
9:00になりましたので
ファエルさん・シナモンさんアヤさん
チャットルームまでお越しくださいー!


大将戦の大爆発について
本来のWCSルールでは、大爆発による引き分けはじゃんけんなのですが
じゃんけんなんてできないので、今回は最後の一匹による大爆発は負けとさせていただきます。

パーティの入れ替えは自由です。持ち物等の重複等気をつけましょう。
大将の方は、レベルにも気をつけましょうー。
当日の先鋒・中堅の交代も自由です。チームで相談しましょう!
大将の方はチームの代表者として大将のままで。
バトレボでの戦いです。
時間になりましたら、チャットルームにて対戦を行います。チャットルームへ入れるかご確認ください。
※もし入れない方への緊急チャット口→ニャーヌさんのチャット

他にも質問等受けます。


開催日は、7月10日(金)21:00頃 チャットルームにて集合 21:30には開始

というわけで、近いうちに第4回ハナミ杯の予定を書き込みます。

今回は三人一組のチーム戦という形をとりたいと思います。

詳しく説明致しますと・・・

1チーム 先鋒 中堅 大将 の三組を決めて頂きます。それぞれルールが違うので了承下さい。

先鋒 シングルバトル
中堅 ダブルバトル
大将 WCSルール・見せ合い有り

詳しいルールは↓
【先鋒のルール】
シングルバトル 6→3
LV50フラット
エントリーするポケモンの数3
制限時間 無し
同じ種類のポケモンのエントリー できない
同じ道具を持たせる できない
二匹以上 氷   できない
二匹以上 ねむり できない
最後の一匹の自爆・大爆発による負け はい
最後の一匹の道連れの失敗 はい
ソニックブームと竜の怒りの失敗 いいえ

【中堅のルール】
ダブルバトル 6→4
LV50フラット
エントリーするポケモンの数4
制限時間 無し
同じ種類のポケモンのエントリー できない
同じ道具を持たせる できない
二匹以上 氷   できない
二匹以上 ねむり できない
最後の一匹の自爆・大爆発による負け はい
最後の一匹の道連れの失敗 はい
ソニックブームと竜の怒りの失敗 いいえ

【大将のルール】
ダブルバトル 6→4
LV1~50まで
エントリーするポケモンの数4
制限時間 無し
同じ種類のポケモンのエントリー できない
同じ道具を持たせる できない
二匹以上 氷   できる
二匹以上 ねむり できる(催眠制限なし)
最後の一匹の自爆・大爆発による負け はい
最後の一匹の道連れの失敗 はい
ソニックブームと竜の怒りの失敗 いいえ

※どのルールにも、禁止伝説・こころの雫ラティ兄弟は使えません。
※プラチナ・エメループについては、有りです。その代わり改造は厳禁です。

総当り戦で、格チームの勝ち点で優勝を決めて行きたいと思います

これで行きたいと思います。
大会予定日は7月10日の金曜日。計6チーム以上ができましたら開催したいと思ってます。
また、ここのブログでチームメイトを募集して下さってもオーケーです。
三人一組での参加もお待ちしておりますー。

ちなみにハナミのチームメイトも募集中です~。

【ハナミチーム】
先鋒 @LosT  5069-6782-6074 
中堅 けいまっと2020-2444-3338 
大将 @ハナミ 3523-4809-9069
【ミーサチーム】
先鋒 ニャーヌ 2491-9893-6732
中堅 げた   4855-0091-9570
大将 ミーサ  4167-7130-4326 
【ぺんぎんチーム】
先鋒 ファエル(ユキト)3265-4041-3347
中堅 @ノ(ヒヅキ) 4811-2410-5968 
大将 ぺんぎん(キョウ) 5112-6621-7408
【かつぶしチーム】
先鋒 @まふろ 2450-1419-7585
中堅 シナモン 2320-3469-1827
大将 かつおぶし 1505-3458-2086
【ラリスチーム】
先鋒 TAK 2449-5694-5488 
中堅 アヤ 4812-3064-0466
大将 ラリス 5456-2777-5785
【いぶきチーム】
先鋒 ブラクラ4640-0764-4948 
中堅 NINA 1204-5380-1731
大将 いぶき 4425-5668-9827
【未定・募集中】
 

コメント

げた   4855-0091-9570

中堅希望です。チームはどこでもおkですよ!
逆に俺を拾ってくれる大将の方募集ですw
[2009/06/19 18:51] URL | 下駄 #- [ 編集 ]


こんばんは!

一応参加希望いたします。(キョウ) 5112-6621-7408
えっとチームは・・・誰か拾ってください・・・

よろしくお願いします。
[2009/06/26 20:55] URL | ぺんぎん #OARS9n6I [ 編集 ]


>ぺんぎんさん

先鋒 中堅 大将
のどれかを選んでくださいますようお願いしますー。
[2009/06/26 23:06] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


ブログでのお誘いどうもです~。参加させていただきます。
できれば先鋒希望で、ハナミさんチームに入れてくださいなー。
@LosT 5069-6782-6074
[2009/06/27 09:47] URL | ロスト #- [ 編集 ]


>LosTさん

参加ありがとうございます!
これで一層盛り上がりますー。

今回は同じチームとして頑張りましょうー!
[2009/06/27 11:51] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


こんにちは。

コレは失礼致しました。
取りあえず先鋒希望します。
[2009/06/27 14:26] URL | ぺんぎん #OARS9n6I [ 編集 ]


こんばんはー
参加希望ということでもしよければ
ぺんぎんさんのチームの中堅に入れていただけないでしょうか?
それではよろしくおねがいします!

4811-2410-5968 @ノ(ヒヅキ)
[2009/06/27 21:28] URL | @ノ #SBep./us [ 編集 ]


こんばんは!
再びすみません!!ルールよく読んでませんでした^^;
シングルはまったく持ってダメなので・・・
えっと・・・@ノさんが中堅希望との事ですので大将で。
ご迷惑とお手数おかけしますが、よろしくお願いします。
[2009/06/27 22:29] URL | ぺんぎん #OARS9n6I [ 編集 ]


>ぺんぎんさん

了解いたしました。
では、チーム代表者として頑張ってください。
大将戦はLV50フラットではないのでご注意下さい。

>@ノさん
今回も参加ありがとうございますー。
ぺんぎんさんのチームの中堅として頑張ってください-。
[2009/06/28 06:00] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
遅くなりましたがお誘いありがとうございますー

【かつぶしチーム】
先鋒 @まふろ 2450-1419-7585
中堅 募集中
大将 かつおぶし 1505-3458-2086
[2009/07/06 19:26] URL | まふろ #- [ 編集 ]

No title
>まふろさん

参加ありがとうございますー!
よい戦いになることを願います。

あと、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[2009/07/07 05:33] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
こちらこそよろしくお願いしますー
今後ともよろしくです
[2009/07/07 16:06] URL | まふろ #- [ 編集 ]

No title
こんばんははじめまして。

ハナミさんのチームに中堅で参加したいです。

けいまっと 2020-2444-3338
[2009/07/07 22:29] URL | K.MAT #- [ 編集 ]

No title
>K.MATさん

どもーはじめまして!同じチームとしてよろしくお願いしますー。
[2009/07/08 09:03] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは、ちょっと不具合で連絡が遅れました(汗
先鋒希望でお願いします 
チームはどなたかお願いします。
3265-4041-3347 ユキト
[2009/07/08 20:21] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]

No title
ミーサです。
予定が取れたので大将でエントリーします。

4167-7130-4326 ミーサ

打ち合わせ済みなので
下駄さん拾って行きます(

あとWCSルールなのに
自爆系の設定がそれなのはおかしくないですか?
[2009/07/09 03:53] URL | ミーサ #JalddpaA [ 編集 ]

No title
シナモンです。
なんとか10日の大会には参加できそうです。

エントリー先はかつぶしチームの中堅でお願いします

バトレボ:2320-3469-1827 シナモン

直前のエントリーで申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
[2009/07/09 11:34] URL | シナモン #RS4k0RpE [ 編集 ]

No title
>ファエルさん

初参加ですねー!
頑張って是非とも頑張って下さいー。
ミーサさんのチームとぺんぎんさんのチームの先鋒が空いているので、もしよければ相談してみてくださいー。

>ミーサさん
無事参加できるようでよかったっすー。
大爆発については、じゃんけんできないので
今回はこんな形になってます。
大将として頑張ってください。

>シナモンさん
初参加ありがとうございますー。
かつぶしチームの中堅として頑張ってくださいー!

[2009/07/09 19:06] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
4425-5668-9827 いぶき
中堅か大将でお願いします。
[2009/07/09 20:01] URL | いぶき #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
1204-5380-1731
いぶきさんチームの中堅でおねがいしますー
[2009/07/09 21:39] URL | Nina #mn6gys/M [ 編集 ]

No title
4640-0764-4948
いぶきさんチームの先鋒でおねがいします~
[2009/07/10 02:20] URL | ぶらくら #- [ 編集 ]

No title
2449-5694-5488
先鋒か中堅でどこかのチームにいれてくださ~い
まだ間に合いますかね?
[2009/07/10 14:00] URL | TAK #- [ 編集 ]

No title
>ハナミさん
ぺんぎんさんのチームの先鋒として入れてもらうことになりました。
[2009/07/10 16:31] URL | ファエル #nQmr/OtA [ 編集 ]


すいません遅くなりました
間に合いますかね
先発中堅大将どこでもいいです
5456 2777 5785
[2009/07/10 17:41] URL | @ラリス #- [ 編集 ]

No title
中堅で参加させていただきたいのですが、どなたか拾ってくださると有難いです。
もし人数が足りているようでしたら見学希望です。
よろしくお願いします。

アヤ4812-3064-0466
[2009/07/10 18:07] URL | aya #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
>NINAさん
はじめましてー!
今回は参加ありがとうございますー。
いぶきさんのチームの中堅として頑張ってください!

>ぶらくらさん
おひさしぶりです!
参加ありがとうございますー!
いぶきさんのチームの先鋒として頑張ってください!

>TAKさん
どもーはじめまして!
動画うpされている方ですよね?
参加ありがとうございます!
即席で作ったチームのとりあえず先鋒をお任せします。
もし、シングル・ダブルの変更があれば申しつけてください!

>ファエルさん
了解しました!ペンギンさんのチームの先鋒として頑張ってください!

>ラリス
はじめましてー!
参加ありがとうございますー!
とりあえず、即席で作ったチームの大将に置かせて頂きました。今の所予定変更有りなので、申しつけてください!
[2009/07/10 18:10] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
>ayaさん
はじめましてー、参加ありがとうございます!

受付ました。
即席パーティの中堅をお願いしますー。
[2009/07/10 19:31] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/71-8cca25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/06/13~09/06/20

おじゃまします!ポケモンブログあつめてます!あそびにきてね~!
[2009/06/20 07:14] 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?


