ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




キスしますた。
まふろさんからバトン頂きました。

地雷バトーン

みたら絶対やること
タイトルにキスしましたとか暴露系にする
あなたの好きなタイプを徹底調査
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので

思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス


●年上、年下、同い年なら?
年上 おねえさん好きです。

●どんな髪型が好き?
セミロング


●優しさと面白さどっちを求める?
楽しさ・・・一緒にいて居心地いればいい。

●Mailや電話は大事?
まったくしないわけではないけど、めんどくさいほうです。

●スポーツやってる人がいい?
特には求めません。

●メガネすき?
無い方が・・・。

●血液型にこだわる?
基本は拘りません。

●どんなファッションが好き?
ファッションは語れません。

●身長はどのくらいが理想?
高くても、低くてもオーケー。

●付き合うならこれが大事だと思う
愛がなければ付き合えません。

●コレ、キュンときます。
声!

●束縛されたい?されたくない?
されたくない。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
毎日同じ格好だと話が変わってくる。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
お前は一体何を言っているんだ?

●ここが好きっていうセクチィーポイント
細い子ですなー。

●じゃぁ、これをされると冷める
愛がなくなったらしまいです。

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい

●これをされると弱い
甘えられると・・・。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うよー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/74-e8d026d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


