ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ミーニャオフ
東京いってきましたー。

ポケモン三昧な2日間で、すげー楽しかったです。

泊めていただいた下駄さん、そして遊んでくださったミーサさん、ニャーヌさん、
カイトさん、いぶきさん、ラリスさん、トテチさんや、その他の皆さん
ありがとうございましたー。

こんなにも、京都へ帰るのが名残りおしいと思ったのは初めてです。

また、オフできたらやりましょー!



コメント
No title
先日は娘共々お世話になりました、楽しかったです!
うちの方はいろいろ不備があって申し訳なかったです。

もっと時間があれば潰れるまで酒飲みたかったですねー。
やっぱりハナミさんをはじめ、一派の皆さんは予想通りの方でしたよwいい意味でですよ?

ぜひもう一回皆で会おうではないですか^^

[2009/07/27 18:14] URL | 下駄 #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした
時間が足りなさすぎたぜ!

来年のWCS関西エリアを突破すれば旅費株ポケ持ちで東京に来れますよーw
[2009/07/28 07:42] URL | ミーサ #JalddpaA [ 編集 ]

No title
 長旅ご苦労様でした! 非常に充実したOFFとなりましたね!
 充実し過ぎて全然時間が足りなかったよ… せめてあともう一日ほど欲しかったが、そこまで皆さんの休みの日を合わせるのは難しいでしょうね。

 でもまたやりたいものだ。半年に一回くらい定期的にw
 来年のワールドコスプl(ry ワールドチャンピオンシップスもみんなで優勝出来るといいですねw

 では、また!
[2009/07/28 15:36] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/76-0a02a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


