ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

バトンをもらったので。
ショーさんからバトンもらったのでかいてみますこうゆうのは初めてなので緊張します。

・アニメ派orゲーム派
アニメかな?最近みてないけど・・・。

・アニメは毎週みてますか
最近みてないってば。

・好きな映画はありますか?
バトルロワイアル・・・BR法!

・好きなジムリーダーは誰?
おてんば人魚カスミたんです。ハァハァ

・好きな技を3つどうぞ
ミラーコート
火炎放射
爆裂パンチ

・好きなひでん技は?
きりばらい!

・好きなキャラは?
スーパースター ヒースさんです。
たまたま、ゲーム中の名前も被ったこともあって。

・そのキャラのどこが好きですか?
輝いている。まぶしいよヒース。

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
意外と地面。

・ゲームは何を持ってますか?
バトレボ ポケモン ドラクエジョーカー


・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
プラスル リオン HP1になっても頑張ってくれます。
マイナン レオン 反逆のカリスマ
プラスル サラ 歌姫・・・かわいいよ。
マイナン ソラ うちのアイドル。かわいいよ!ハァハァ
プラスル リン 速攻のリン はやいよ!名前の由来は謀ボーカロイドから
マイナン レン リンと同じく某ボーカロイドから、意外と器用なのです。

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトル。


[どのポケモン派か1匹選んで下さい]
・キモリorアチャモorミズゴロウ
キモリもいいけど アチャモもね!

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
チコかな?

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ポッチャマよ。

・フリーザorサンダーorファイヤー
初代からファイヤー。てか初代は火炎放射覚えなくて泣いた。

・ライコウorエンテイorスイクン
唯一神 エンテイ

・ホウオウorルギア
劣化ルギアのトゥートゥーじゃダメ?

・ユクシーorエムリットorアグノム
エムリットかな?

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
ブラッキー 黒い要塞がいいな。

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい
入りません。

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
6人もいないけど・・・。とりあえず

@ノさん
もにもろさん
ヒルダさん

でいいかな?

では、お願いします。



コメント
No title
またまたヒルダが神速の1get!!

・・・それではもらっていきます。
[2008/06/30 15:50] URL | ヒルダ #- [ 編集 ]

No title
おお~ バトンですか
ではお持ち帰りさせて頂きます~
[2008/06/30 23:14] URL | @もにもろ #AxPxsKcA [ 編集 ]

No title
バトンどもです!回答しておきましたー
[2008/07/01 00:26] URL | @ノ #SBep./us [ 編集 ]

No title
どうも。改造厨ニャーヌです。
今日は本当にありがとうございました。非常に充実したバトルが出来ました!
動画は今日中に上げておきますね。
プラマイの活躍っぷりがとっても素晴らしかったです!

機会がありましたらまた是非にバトル、よろしくお願いいたします。

――追記
というわけでアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3849797
[2008/07/04 05:08] URL | nyarnu #kiV7aUns [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/8-79b4f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


