ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

WCS京都
負けてきました。

二回戦目で負けました。

使ったパ

【ドーブル】@黒鉄球
ねこだまし
みきり
ダークホール
アンコール

【ディアルガ】@ラム
りゅうのはどう
だいもんじ
ふぶき
トリックルーム

【ユキノオー】@襷
やどりぎ
まもる
くさむすび
ふぶき

【パルキア】@ハバン
かえんほうしゃ
守る
かみなり
あくうせつだん

一戦目は
オーガ・ルンパ
パルキア・ドータクン

うまいことトリル成功させてダークホール連発。
途中ドータクンの爆発は怖かったですが2連守るも成功したので
大きなアドバンデージをとることができて勝利。

二試合目
ゴウカザル・ディアルガ
????・????

相手のディアルガはメガネ 
流星群急所でうちのディアルガ脂肪

次にパルキア出すものの
ディアルガのメガネ流星群 
ハバン発動

急所にあたった!!

そして、ドーブルとユキノオーだけ残されて
いたぶられて死にました。

結果としては、とても悔しい試合でした。

でも、大会でいろんな人と出会えた事は
すごく楽しかったです。

ラスチャレも参加できればしたいですねー。

応援して下さった皆さん、ふがいない結果でごめんね!

コメント
No title
お初です^^
会場でお話させてもらったものです
鉄球ドーブルを使ってたとは怖い怖いww
まあお互い負けてしまいましたが、次あれば頑張りましょう
ではまたお会いできれば・・・・ノシ
[2010/04/18 18:44] URL | いろもの@TTT #vJ5On1Uc [ 編集 ]

No title
>いろもの@TTT

多分、モニターの前で決勝を語り合ってた人かな?
そうですね!ぜひとも次回のチャンスに生かしたいです!

お互いがんばりましょー!!
[2010/04/18 19:26] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

No title
どうも、本日会場で色々お話させていただきましたリエです^^

ハナミさんに色々教えていただいてとても勉強になりました。
オフでのバトル会などあればまた対戦お願いします。

ラストチャレンジは予定が会えば出場したいです・・・
^^;

それでは
[2010/04/18 22:22] URL | リエ #- [ 編集 ]

WCS2010京都
はじめまして!
会場でお話させてもらったもの、その2です。
ハット+拘り眼鏡の方ですよ(*・ω・*)
ラストチャレンジでお会いできるといいですね♪"
[2010/04/18 22:24] URL | RaveN641 #F7yVWghA [ 編集 ]

No title
>リエ

僕もまだまだ修行中の身ですが、
教えることもできるはず、一緒に頑張りましょうー。


>RaveN641
はい、ラストチャレンジに出れたら
また一緒にでましょうねー!!
[2010/04/19 01:35] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


お疲れ様でしたー


まあ 当たり運も試合運も良くなかった感じですけど
やっぱトリルディアルガの耐久は上げておかないと駄目ですね
特にこのパの場合ドーブルがこの指使わないので尚更

なんで一般的な配分がそうなってるのかってのが
体感できたと言う意味では収穫のあった試合ではないかなと思いますので
この教訓を無駄にしないように頑張りましょう!
[2010/04/19 13:07] URL | ミーサ #JalddpaA [ 編集 ]


>ミーサさん

うおおぉぉん!
まけちったよ~。

ラスチャレで挽回すっからねー!!
[2010/04/19 13:45] URL | ハナミ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
ハナミさん遅くなりましたが大会お疲れ様でした

当日外出していて夕方家に帰ったのですが、ハナミさんの結果を見るのが怖くてハナミさんのホームページとち○まんスレを見るのをためらってしまい、なかなか見れませんでした

ようやくハナミさんのホームページとち○まんスレを見たのですが、ち○まんスレではハナミさんが自演してるとか書かれていてびっくりしました

すぐに反撃のレスを発動しようと思ったのですが、IDの出ないスレで反論しても逆効果になってしまうと思い断念しました。

変な疑いをハナミさんにかけさせてしまい、本当に申し訳なく思っています

大会の結果はともかく、またお友達を作って帰ってきた所が
ハナミさんらしいなーと思いましたw人徳ですね!!

ラスチャレ出て下さるならまた応援させて頂きたいと思ってます。疫病神とか思わないでくださいねーー

Go! Go! ハナミさん
[2010/04/20 00:49] URL | ピコーン! #- [ 編集 ]


>ピコーンさん

応援ありがとうございました。
いやー期待に答えられず申し訳ない~。

自演についてはネタとおもってますのできにせずにー。

ラスチャレに今後全力で行きたいと思います!
[2010/04/20 01:23] URL | ハナミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hrc814.blog43.fc2.com/tb.php/91-94ee1132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


