ハナミクロニクル
プロフィール

@ハナミ

Author:@ハナミ
ハナミのブログへようこそ!

バトレボフレンドバトル希望の方はコメしてね!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



チャット状況



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




WCS2010
京都大会に申し込みしてきました。

開催日は4月と遅いめなんですが、前みたいに一回戦負けは無いようにしたい……。

というより、優勝するぞ!

ミーサさんが、東京優勝したので、僕も勝ってみんなと合流するぞ!!!

京都出身の方いましたら、是非声をかけてくださいまし。
WCSの結果
なんと1回戦負けです。
・・・なにやってんだか。

一回戦目で負けると心にぽっかり穴が開いたみたいで、なんか鬱な気分です。

はぁ・・・。

とりあえず、使用したパーティでもさらします

ラムパルド@スカーフ   トゲキッス@オボン
いわなだれ         ねっぷう
地震             この指とまれ
ばかぢから         電磁波
もろはの頭突き       エアスラッシュ

ミカルゲ@ラム       ギャラドス@ソクノ
影うち            恩返し
鬼火             守る
挑発             凍える風
不意打ち          滝登り

先手、威嚇に強く、二体同時攻撃に強いラムパルドで突撃
隣にキッスでエアスラで援護。猫だましも引き寄せる。最速ドーブル抜き
ミカルゲは封印爆破パ対策やトリル対策に鬼火、ラティ高乱数一確調整不意打ち
ギャラドスは、威嚇巻きつつ格闘受けやグロス対策、雨パのハイドロを交代で受けたりと・・・

このパーティ、ラムパルドより早い素早さで、波乗り持ちが弱点なんです。
相手のスカーフキングドラの波乗りで、うちのラムが出落ち。
続けてカビゴンの自爆のタイミングを読めず、ギャラドスとキッスが即死
残ったミカルゲがヨノワの手助け+バクーダの大地の力+急所でミカルゲの即死

こんな負けた方するとマジでへこみます。
カビの自爆のタイミング・・・ここがちゃんと読めてたら勝てた試合。

よりによって、一番辛いところピンポントで来るなんて・・・。

そのあとそこらへんの人たちに声をかけて声をかけて対戦しました。
対戦してくださった方!ありがとうございました。
10戦ぐらいしたのち勝てたのは8回ぐらい
かなり勝ててました。

・・・本番で勝ちなさいよ・・・orz

その後、ポケセン大阪いってきました!
ポケセン大阪でトゲキッスと、花見のシーズンなのでチェリムのポケドールを・・・
車に飾りたいと思います!

ポケセン大阪前で、杉並さんという方々と対戦。(正確にはその中の一人)
ちんまんスレの存在について聞いたら、知っていたので一人で暴走してました!
(こういう話は好きですw)
杉並さん、また機会があれば対戦しましようねー!!



WCS大阪へ!とコメント返信
明日ついにやってきました。

くいの残らぬように頑張りたいと思います。

なんとしてでも全国行きの切符は欲しいところ。

あとテンプレ変えました。

>神無月さん
実はシングルなので参加期待してました。
またやるかもしれないのでその時はよろしくですー。

>はま~Dさん
大会初チャレンジということでお疲れ様でしたー。
実は僕も一勝もとれませんでしたorz

>windさん
突発的に金曜日に決定してしまったので申し訳ないですー。
ダブルはあらかじめ2週間前ぐらいから決めておくとしましょう。

>げたさん
大会お疲れ様です。
WCSは頑張りますよー!

>ふぶきーさん
はい、ダブルもよろしくお願いしますねー!

>ミーサさん
優勝おめでとうございますー。
僕はおそらくダブルも伝説抜きになってしまうかもしれませんが・・・
ダブルでの優勝も目指して頑張ってください!




